Entries

12/30のツイートまとめ

yuuma666

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/8t7ww1Wtkd Sergei Nakariakov "moto perpetuo - Paganini"
12-30 23:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/LdTyAZE5Zc Sergei Nakariakov.Hora Staccato
12-30 23:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/7OmGxpiV35 Caio Pagano performs Weber "perpetuum mobile"
12-30 23:09

けんぞーリサイタルなうww
12-30 22:56

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/eXG9ljAlW2 Zero no Kiseki 零の軌跡 OP
12-30 22:23

げ。。もう9時か。。早い。。
12-30 21:03

チオビタぁ
12-30 21:01

新しいフェイザーのエフェクターは楽しいおもちゃになりそうとのこと。よかったねぇw
12-30 20:24

椎茸は佃煮る。あとハガキ1枚追加。ローテーブル片付けと洗濯もん片付けと...って結構あるな。。orz
12-30 20:01

は、、はるさめ忘れてた。。もーいいや。なるよーになれっ!(*_*) 私の魔力(主婦のいい加減さ)見せてやるわ。
12-30 20:00

来年はつけるように体力と時間の調整を(´-ω-`;)ゞ
12-30 12:33

つきたてお餅、何年ぶりやろか。
12-30 12:33

とうきち。さんちにご挨拶行ってお餅頂いてきました。美味しゅうございましたm(_ _)m体バキバキ。。これまた栄ドリコースかぁ?(~_~;)
12-30 12:32

充電専用、向き指定あるけど、あいぽんのケーブルが100均で出てるらしい。充電できれば転送は純正使えばかなり充電器もつぞ。。そろそろ根っこの接続悪くなってて、マナーモードでよぅブーブー言うてるわ。。音出してたらポンポンうるさいから。
12-30 02:43

明日万代8時開店。。今年も締めまで頑張れ弟よ。私は鯖を買いに行くぞ。...起きれたら(苦笑)
12-30 02:02

チオビタ飲んで寝るよー。。栄養ドリンク万歳
12-30 01:04

春雨サラダ練習してないからかなり不安。あと明日椎茸の佃煮作ってレシピ手書きしる
12-30 01:03

キズシと鶏ハムのしたくかんりょーちかれたー風呂入って寝るー。。塩漬け置きすぎたから多分今までで一番塩辛いハム出来ると思われ。。うまくいかんかったらもう向こうの家でお義母さんと一緒に作る。
12-30 01:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1896-20ffddeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ