Entries

12/29のツイートまとめ

yuuma666

朝相当寝ぼけてたみたいで、冷蔵庫に入れてるキャベツを鍋とか入れてるとこに入れてた。今洗った後の鍋蓋なおそうとしてそこ開けて笑ってもーたw
12-29 23:50

チオビタのおかげで1日元気。あとモーラステープ神。
12-29 22:03

明日多分寝坊します。もう起きれる気せーへんww
12-29 22:02

行きも帰りも最中も。1日雨降らんで今帰宅〜ただいま〜。今から飯。ファミマのスパイシーチキンが食べたくなって寝る前に肉食らう。
12-29 22:02

乗り換えし損ねるとこやった。乗り換え駅でタイミング良く目覚め。お腹も空かんしもう帰って寝よかな。
12-29 21:23

ホームボタン2回押した時に上に履歴って出るんやけど、思いっきり身内の本名出てて電車の中であんまりしたくない。。この機能いらんわ。
12-29 09:50

肩にはモーラステープ。痛み止め忘れてきたけど薬局近いしいいやw
12-29 09:12

栄養ドリンク飲んでしゅっぱーつ。えちょ認証でけん。なんで?
12-29 09:12

ちっぱぃ。。なんでこげなことに。。 http://t.co/6KRhmhn0jo
12-29 07:11

おはやうございます(°_°) http://t.co/eaS7UMjXNg
12-29 07:11

洗った記憶のない水筒が洗って伏せてあった。忍者偉いぞー(≧∇≦)
12-29 02:07

@Kenzoooo_8 LINE見といてー
12-29 01:23

久々にBMSしたけど吐きそうです。目ん玉もげた。
12-29 01:10

エフェクター購入!・・・できてればいいけど。また売り切れのお品物でしたーとかやめてやほんまに。めんどくさい。
12-29 01:09

@Kamison_0529 そんなとこに忍術使わんで欲しいのww
12-29 00:23

いつ風呂沸かしていつ入っていつ寝たんかわからない旦那様。。orz
12-29 00:20

でーけた。あとは紙の譜面に写すだけー。
12-29 00:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1895-ca106e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ