Entries

12/26のツイートまとめ

yuuma666

綺麗そうに見えて裏こんなんやねん(´-ω-`;)ゞ http://t.co/uzcBZHqnaw
12-26 20:50

今までありがとうあったかスリッパ。。おかんからもろたやつ、おひまあげますm(_ _)m http://t.co/6iDygpYCQs
12-26 20:49

ホットケーキ焼くだけで指焦がす人です。どんだけ夜早く寝ても起き抜け最低なんです。
12-26 20:43

キャラ弁作れる人ほんま尊敬するわ。朝から工作やん。。ハサミで指切り落としそうやん。てか絶対起きられへんわそんなん。。
12-26 20:42

【ゆうまの〇〇度】《健全度》63%《天然度》9%《腹黒度》1%《ドM度》999%《ドS度》77%《クズ度》22%《変態度》101%《ひねくれ度》50% http://t.co/ReXJYOEufbなんか飛び抜けてるやつww
12-26 20:24

@karu0506 残念w
12-26 20:24

@karu0506 アレってなーに?(・∀・)♥️
12-26 20:22

@karu0506 波形はU型Ⅲ
12-26 20:22

@karu0506 そう思うよねww
12-26 20:21

【遊魔の理想像】恋┌おしゃれ人├天 然理├趣味が子作り想├趣味が合う像└信じられる人 http://t.co/JizF8fUEfg子作りが趣味って恐ろしい。。
12-26 20:17

@karu0506 一緒(^_^;)
12-26 20:15

「親切の つもりがいつしか 主担当?」というほろにがい予報が出ています。こんな経験をする前に、ほろにがいチューハイ、キリン ビターズをどうぞ。 「大人のほろにがい性格診断」はコチラから http://t.co/8DjW5yjtTy #キリン_ビターズ
12-26 20:14

他の物見ないようにしてじゃがいもだけ。モヤモヤ〜w
12-26 18:57

じゃがいも買いにー。。もー。。orz
12-26 18:38

@maco0905 そういう人間に限って自分の子供がそんなチャリに当たったら文句言うんやで。。気をつけてね。。歩道が安全とは限らない。
12-26 18:26

大変。。じゃがいも一つもない。。
12-26 17:59

今年はもうJ研投稿無理そうです(~_~;)
12-26 17:40

弦はやっぱサウンドハウスかなぁ。。クレカ対応早く元に戻してくださいめんどくさい。。
12-26 17:35

家計簿も新しいの。んで首巻き100均になかったからコーナンで。手に取ってはたと気づく。私用ちゃうのにガイコツじゃなくてええやんな、、の右旦那用。多分私首巻きいらんけど、旦那用予備として。 http://t.co/e2MzXvPWsV
12-26 15:06

普通スリッパとトイレスリッパ新調なのー http://t.co/ynZnH8Twt5
12-26 15:04

お昼ご飯食べ損ねたけどどうしよう。
12-26 15:03

ガス代が恐ろしい事に7000円とかどこに使った。。洗い物か?(~_~;)....けど落ちてた領収書に14000円て書いてたお宅があったのよ。いくらなんでもちょっと使いすぎちゃう?w
12-26 15:02

コーナンから万代から家、合計3キロくらいかなぁ。。帰りのコーヒー二本プラスαが効いた。。
12-26 14:59

ただいま死んだ。。疲れすぎた。。
12-26 14:56

ボイスマン。。へ、、へぇ。。買い物行こ。。
12-26 11:46

あ、腰ヤバい
12-26 11:30

まぁ私の意見は私の意見ですから。考えるのと行動するのは私ではないですから。しっかり予定たてて頑張ってください。無責任になりかねんからこれ以上は言わんでおくよ。
12-26 11:26

@karu0506 売れるかどうかわからんのやったら尚更やわ。いつ売れるかわからんねやろ?でも売りたいんやろ?出たいんやろ?実家を倉庫にさせてって家具類置かせてもらって身軽になっとくのも手。
12-26 11:23

5sまだ売ってるー??絶対次のん6+並にでかいのがデフォになるやろ。。女子供向けの小さめサイズ作ってください。スピード多少遅くなってもええから。そんなん期待してないから。
12-26 11:19

嘘つかれた http://t.co/UIPHCzAK8S
12-26 11:15

@karu0506 前倒しで。先に引っ越し済ましておいて、引き渡しだけ立会い。よくあるよ。
12-26 11:03

今晩カレーしよかな(・∀・)
12-26 10:06

妖怪体操初めて見た。。
12-26 08:53

@karu0506 ほな今のうちに次の家の予約。
12-26 08:20

あぁ、、、大分疲れてはる。。また寝言酷いよ。。少し離れなさい3回言うて最後にもっかい強く言うとか言うこと聞かん部下かねぇ。。明日何か好きな物作ってあげやぅ。。
12-26 00:32


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1892-237626b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ