Entries

12/25のツイートまとめ

yuuma666

アホな事やってんとわしは寝るのよww
12-25 23:55

声が聞こえた気がしました(遠い目
12-25 23:54

@Kenzoooo_8 うん
12-25 23:54

初期のインパクト強すぎてなー。。
12-25 23:54

@Kenzoooo_8 これのイントロ聞いた時にあ...って思えた私を褒めてwww
12-25 23:53

@Kenzoooo_8 コーラスAah入れようよー
12-25 23:51

イヤホンどこやったっけ
12-25 23:48

風呂用ケータイ袋も買うかね。この際。
12-25 23:47

@karu0506 レオパレスは?
12-25 23:47

え?こら誤字ーww
12-25 23:41

ちゃっとまって
12-25 23:40

@karu0506 それでもダメなら小樽に引っ越し!
12-25 23:27

フードプロセッサーきたらそっこーでイワシ練るねん
12-25 23:27

この年末に買いすぎたけど大丈夫かね、お財布さん?w
12-25 23:26

あとエフェクターと弦とエアフライヤー買う。メモ〜
12-25 23:26

@karu0506 あぁ、、私のパスが(失笑
12-25 23:25

明日は掃除機かけてコーナンと100均行って万代行ってご飯の下準備して残りはコピーに勤しむ。よてーいはみてーい。けんぞー頑張ってるし私もクサいの作りたい(希望w)
12-25 23:24

@Kenzoooo_8 どんなプロやねんww
12-25 23:22

@karu0506 会社に相談
12-25 23:21

@Kenzoooo_8 なんやろー風呂なうで音量小さめやから後でイヤホン全開で聴くwもしかしたら悶えてるかもしれんw
12-25 23:21

自分作らんくせに無理難題ふっかけばばぁ
12-25 23:20

@Kenzoooo_8 クサくない。。もっとクサくして♥️
12-25 23:20

@Kenzoooo_8 え??何?罰?(・∀・)♥️♥️♥️
12-25 23:17

@Kenzoooo_8 これ系パズルは負けへんもん( ̄▽ ̄)
12-25 23:16

と言うた直後にクリアできたわww言うてみるもんや( ̄▽ ̄)
12-25 23:13

118は先にクリアさせていただく
12-25 23:09

29は雨で31寒波て...すいません。。私の本領発揮のようです。。orz
12-25 18:53

yuuma666さんの脳内は「妄」15%「金」10%「希」20%「嘘」10%「無」10%「夜」15%「昼」15%「食」5% ポイント:3835pt ランキング:1957位 http://t.co/06SSi87DpB #twimaker
12-25 16:13

@maco0905 おぉw 今日がクリスマスやしやったれやったれww
12-25 13:37

@maco0905 プレゼント、何倍にもしてお返しあげるね♥️って言うたりww
12-25 13:34

@Kenzoooo_8 気にしたら負けやと思うの。
12-25 13:33

ツイート見てないと言う割にハゲには食いつく。わざわざ検索かけてるとしか思えん。
12-25 13:31

@maco0905 ドアノブ、傘、ひじ掛け、いたるところに靴下履かせるとかな。。それか旦那の靴下全部くくってくっ付けとくとかね。。
12-25 13:30

@maco0905 掛け布団取って靴下で埋めつくしたらいいと思うよ!
12-25 13:26

今日はエマールDAY笑
12-25 11:21

クサイ曲作るセンスも欲しいです(まだ言う
12-25 11:20

@Kenzoooo_8 大好物♥️♥️
12-25 11:19

あと家事のスピードとモチベーションの持続力と(欲張り
12-25 11:11

可愛い物、カッコイイ曲を作るセンスをくださいサンタさん。
12-25 11:11

なんかやっぱり天気悪いなぁ。。この時間晴れてくれんと東向きやから困るんですけどー。。
12-25 09:55

@karu0506 なんか変な人にふぁぼられ笑ってまったwww
12-25 09:51

@Kenzoooo_8 期待♥️
12-25 09:51

青木さやかが緊張しまくりで可哀想ww
12-25 09:28

@karu0506 ごめんごめんw 美輪さんの話聞いてて意識そっちでねw
12-25 09:21

@karu0506 あ、方向間違えて四国に飛んでったわw
12-25 09:17

@karu0506 北海道までは届かんから仙台辺りまで拾いにきてね(・∀・)♥️
12-25 09:14

また電気代上がるのー。。んで脱原発言うてるやつが上げるなって言うんやろ?ww
12-25 07:47

朝からケーキ美味しかったです(・∀・)
12-25 07:29

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが遊魔に訪れます!【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【パ】【ス】 http://t.co/UZbQAOzJjG誰か受け取ってくれる?ww
12-25 07:28

@karu0506 ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
12-25 07:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1891-2d1daef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ