Entries

12/20のツイートまとめ

yuuma666

鼻と耳冷たい
12-20 22:40

美味しいのもそやけど、幅あって使いやすいから羅臼が一番( ̄▽ ̄)
12-20 22:39

そうそう。万代にも日高昆布出てたわ。
12-20 22:38

明日の晩御飯の一品できました。んで鍋する予定やし、、、あ!もやし使うん忘れてるやん!!(>_<)
12-20 22:37

うふふ楽しみ(・∀・)♥️ http://t.co/7p8QjOFQJb
12-20 22:34

@Kenzoooo_8 限定もんでないやつも消えてくから疫病神w
12-20 21:35

@karu0506 私も気づかんから文句言えんのww
12-20 21:25

@Kenzoooo_8 伊藤園の炭酸のやつも探してんねんけどね、ぶどうの。私が好きになるジュースことごとく廃盤w
12-20 21:24

@karu0506 慣れたw
12-20 21:23

@Kenzoooo_8 まじで?見ーひんのよねぇ。。
12-20 21:22

お風呂が先かサバが先か
12-20 21:13

@karu0506 コンタクトに変えても全く気づかれなかった人が通りますよ
12-20 21:13

@Kenzoooo_8 それよりその後ろのジュース大好きやねんけど、そこいらに売ってる??
12-20 21:11

@mamachari3go そう?w 一人暮らしでもまるた買ったからいけるいけるwちなみに、フィルターティッシュは帰ってきてすぐ捨ててもろたw
12-20 21:11

@sigmacomet そげな事するなら真っ二つに割るわ!ww
12-20 19:35

@sigmacomet せやろw
12-20 18:46

@sigmacomet 横線しかないけどな!wほんま、色々できる人って羨ましい。あたしゃなーんもでけん(´・ω・`)飽き性やしなー( ̄▽ ̄)
12-20 18:45

白菜から虫出てきて掃除機稼動。フィルターにティッシュ(そういう仕様)なので取り替えは帰ってきたら即刻忍者に頼む。心臓10cm出たよぅ。。もう二度とまるた白菜買わない。。(T_T)
12-20 18:04

@sigmacomet 主婦w ゴス服は20代の頃やし鍵盤弾きは爪伸ばせんのよw 状況的にも気持ち悪さもwピンクの部分から白いの出てきた時点で切ってたけど、最近はマシよー鍵盤弾かんから(^_^;)マニキュア塗っててのグリッサンドで鍵盤に黒とか青とか赤とかいっぱいついてるわw
12-20 16:05

え?女物じゃないよねこれw
12-20 14:53

被りもの嫌いじゃないの?男の人って(意味深
12-20 14:53

RT @AKautoG: これもうパンツちゃうがな http://t.co/Hy1DzUebLz
12-20 14:52

@sigmacomet 鍵盤は右手しかできませんwあんな変な弾き方ようせんわ!って、鍵盤の形したボタンなんよね、ゲーマーの人にとっては(^_^;)なので全押しの出てくるレベルは諦めたよw爪はデコデコしてる子は大変だろーねー。私深爪やから問題ないけどw
12-20 14:23

@sigmacomet てんてん伝わって良かったw 擬音語って難しいよね(´・ω・`)鍵盤と皿離れて、、て私は関係無いのだよー。始めた当初、なんで?って思って手元動画見てびっくり。小指でお皿回すのね!ってw 私左手お皿置きっぱなしやからねw
12-20 14:11

@sigmacomet ユビートもね、てんってんっ!ってちょこっとタッチして去ったwwスタート画面なって、あ、しませんごめんなさい。みたいな(^_^;) やる人からしたら迷惑w専コンより本家の方が重いって聞いたよー
12-20 13:54

@sigmacomet そうw 鍵盤やのにユビートは鍵盤無いよなぁ?ってちょっと考えたわwBMS、最近まっっったくやってないし、実は本家触ったことない。ゲーセン行った時皿きゅーって回して通り過ぎたくらいwこれで音ゲーマーとか言うたら怒られるでw
12-20 13:45

@sigmacomet いや、ユビートって指って略してるの見たことあるからさwなんだかんだでツイッターで絡むの周り音ゲーマーばっかりになってしまったわ。。
12-20 13:39

頭痛いから休憩。洗濯もんー。。
12-20 13:36

@sigmacomet ユビートの事かと思ったけど違うよなw
12-20 13:35

@sigmacomet 肘で鍵盤弾いてみろよwと言いたくなるよ?ww
12-20 13:14

yuuma666さんの脳内は「逃」15%「楽」10%「夜」10%「星」15%「壊」50% ポイント:3835pt ランキング:1957位 http://t.co/06SSi87DpB #twimaker
12-20 01:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1886-28b5106f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ