Entries

12/17のツイートまとめ

yuuma666

あかん寒い
12-17 23:26

@gesshigesshi それは関西弁やなくてげっしーが好印象なんやで(・∀・)bオモロイネタ?そんなんわざわざ作らんでもええやろwこの前それわかったやんw
12-17 23:16

Fallen Angel無限ループ。
12-17 23:15

@gesshigesshi まず言葉ちゃうしなw 私なんかコメント大阪弁で打たれへんだけで発狂しそうやのに。大阪帰ってきたら名古屋話聞かせて。今度は飯だけでなく飲もうず(・∀・)
12-17 22:59

@gesshigesshi それは大阪が恋しいんとちゃうかw
12-17 22:54

@gesshigesshi 寒いっちゃ寒かったけど、寒さ感じんかったで★ 大阪の方が寒いと思ったw
12-17 22:53

雪に尻型つけようとして筋力無くてそのまま寝転がってもしまいましたけどもね。
12-17 22:51

@gesshigesshi 今年の2月に北海道でやってきたよ(・∀・)
12-17 22:50

@gesshigesshi ダイブしたいです
12-17 22:49

重ねて表示にせんとなれへんてどういうことよめんどくさい
12-17 22:43

itune画面ちっこくなれへん!
12-17 22:42

RT @sigmacomet: 白恋華ver.2、Muzieでも公開されましたので是非に・・・!http://t.co/eXEyOMFkPK #muzie
12-17 22:41

今年中て言うたけど自信なくなってきた(苦笑)耳起きてない。。orz
12-17 22:39

パソコンの音がおかしい。。
12-17 22:13

その前に音源確認。。忘れてないよw
12-17 22:09

あ、お茶漬けの方がええんかな朝。。親子丼の具は3日目なっちゃうから私が頂く(^_^;)昼は大根味噌汁ねこまんま。それより晩御飯どうしよ。。業スー行くか、鯖見に万代行くか。
12-17 22:08

12度ってこんな寒く感じるっけ。。
12-17 22:05

フレンチトースト準備は明日の夜で。。明日朝はバームクーヘンにします。。疲れた(o_o)
12-17 22:02

@sigmacomet ありがとさん!なんちゃらは風邪引かんから大丈夫よー(・∀・)♥️
12-17 19:59

@sigmacomet 住んでる場所によるんでない?w
12-17 19:36

@sigmacomet いや、先に旦那シャワーで、そっから外出したから風呂沸かさないだけよー(・∀・)
12-17 19:24

@hanadrum1 @hikari_mzkgm 楽しそうで参加したかっただけやからw
12-17 19:23

@karu0506 やっぱりそうなんやなw
12-17 19:23

さてー。シャワー浴びながら風呂掃除〜!
12-17 19:22

@sigmacomet 今日はシャワーですw
12-17 19:22

佐村河内守氏が「笑いのネタにされた」とBPO放送人権委員会に申し立て!!(画像あり) : GOSSIP速報 http://t.co/R2NdfFLG9B
12-17 19:21

RT @sengoku_iiyaman: (◉∧◉)ドライブレコーダーを抽選でプレゼントするメシ! 「@sengoku_iiyamanをフォロー」&「このツイートをリツイート」で誰でも参加できるメシ~!【12/31締切】#イイヤマン #懸賞 #めしやま #ドラレコ http…
12-17 14:43

今年残りと来年3,4カ月、頑張るのは寒さに弱い人(苦笑)ちょっとずつ慣らして寒さに強くさせたんねん( ̄▽ ̄) 暑がりで寒がりってやっぱりおかしいと思うねん。。我慢しすぎも良くないけど。
12-17 14:40

節約するとこしてんのに、なんでこんなに..ってとこで使ってる。でも前年より単価上がってるガス電気代が去年より下がってる月多いしええか。消費税上がったしな。今日から一週間で2014年家計簿終わる!予定額いけそやでー!
12-17 14:37

せやせや。レッグウォーマーも履いて髪の毛おろしたらええねんやん。
12-17 13:22

足の冷たさ異常。。ねこまんま食うたのに。。もう一枚靴下履くか。。じだんだ踏むか。。
12-17 13:20

@hikari_mzkgm @hanadrum1 いや、笑いのツボが変態(・∀・)私には全く理解できませんの( ̄▽ ̄)
12-17 13:18

嘱託って言われていい気持ちにはって書かれてるけど、言われる人によるんじゃないの。尊敬されてるのがわかればさ。40年近く会社勤めして、それでもまだ仕事できるぞ!って言うてる人、それだけで十分尊敬に値するよ。。それを支える人もね。
12-17 13:01

なぜ有能社員が「嘱託」「参事」に祭り上げられ給料激減するのか - Infoseek ニュース5,60代の問題上げれば、若者の仕事が減ると言う人が出てくるけど、それとこれは別やと思うの。何十年の経験値は大きい。 http://t.co/l72UpVFaR3
12-17 12:57

機内で大暴れの中国人乗客にタイ人は大激怒=ブラックリスト入りは当然との声 - Infoseek ニュースまぁ韓国人?と聞かれて怒る日本人は少ないかなー?とは思うw http://t.co/g6dE3sNqeQ
12-17 11:08

大阪で市内というと大阪市。北海道やと市内てどこ?札幌??それともそれぞれの地元??
12-17 11:03

やたら眠いのと腰痛いの...あぁ。。もうきたかという感じやけど、年末までに落ち着きそうでよかった。27日周期、これで元通りなったかな〜。
12-17 10:43

トイレにスリッパ二つあんやけどw
12-17 09:36

今日のあさいちの先生おかしい
12-17 09:34

慌てふためくのかwww
12-17 09:34

ジャンボで大きいwww
12-17 09:33

というツイートすると照ってくる不思議。曇ってるしー曇ってるしー(かんかん照りなれ)
12-17 08:38

風キツいだけならと思って外見てたけど、日もあんまりやし、乾き切ってない洗濯もんあるしカワック稼働ー!
12-17 08:36

@karu0506 そうなん?でもスリップせんように気をつけてねー(o_o)
12-17 08:23

今日も買い物行くか迷ってたけどやめとく。。片付け頑張る。
12-17 07:44

@karu0506 ラジオか何かで交通情報聞いといた方がいいで。
12-17 07:42

NHKがヘヴィメタル!とか言うてるから何事かとおもったら、あのアイドルメタルでしたわ
12-17 07:39

3月にあったホワイトアウトの時と気圧の配置一緒なんやて(*_*)
12-17 07:15

ゆーたんさん大丈夫かな。。
12-17 07:13

あぁまた北海道行きたいなー。。
12-17 07:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1883-370fc631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ