Entries

12/12のツイートまとめ

yuuma666

RT @Kamison_0529: 今年の汚れ、今年の内に♪
12-12 23:38

湿度高いかして部屋中のバスタオル乾かん。
12-12 18:39

手洗いした後の作業着置いとくバケツ欲しいけど絶対邪魔よなぁ。。
12-12 18:35

マスカラ、化粧し始めてから5本しか買ってないし使い切ったことない。黒、茶色、水色(!)、黒、黒水色マスカラ、発色良くて結構気に入って、最後までは使えんかったけど、9分くらいまでは使った記憶がある。20歳にし始めたとしたら、2年に1本...もいけへんな。ヤバいな。
12-12 14:50

そういや昔まつげ盛ってた子は3種類のマスカラを丁寧に丁寧に塗って1時間かけてまつげ作ってた。その子は今つけま。時短を覚えたんやね。
12-12 14:46

実は上向きまつげよりメーテルまつげの方が好きやねんけど。
12-12 14:43

ありがとー!多分暫く使わんけど!w http://t.co/v9ScUmLRnV
12-12 14:43

スーパーのカゴもとってに菌いっぱいついてそうやな。。手洗いしっかり。
12-12 14:21

おネギ折れてるだけで20円引き。迷わずカゴへw
12-12 14:19

買い物かんりよー。いわしまた百円やった(・∀・) 今回は普通に煮る!
12-12 14:19

「け」、もう一人おったわ。。
12-12 13:02

@Kenzoooo_8 鳴ったわ出たわ。。なんやねん。。仕事お疲れさんm(_ _)m
12-12 12:56

@Kenzoooo_8 バッティングなんかと思って本家の通知切ってエコフォン入れてみた。これにテスト返信してみてw
12-12 12:55

@Kenzoooo_8 エコフォン通知こんようなった
12-12 12:54

誰々が其々をフォローしました通知。いらんわ。。勝手に通知されるのも嫌やし人のに興味ないわw
12-12 12:53

上シーツと下シーツ、汗取りパッドの洗濯日が重なってどうしようか。。天気悪いし。。
12-12 12:52

@Kenzoooo_8 それ。
12-12 12:51

そうか。「け」は二人居たな。。
12-12 07:19

日付け越えてもーたがな
12-12 00:01

どこにもランクインしない平々凡々
12-12 00:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1878-696717f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ