Entries

12/11のツイートまとめ

yuuma666

RT @seimeishindan: 【下の名前が「た」で始まる人】仕事:やや神経質なリーダータイプ難しい仕事や無理な仕事にも果敢に挑みなんだかんだ言いながらもやり遂げてしまう。意志が強く、損害間があるためリーダーのポジションに向いているが、細かいことを気にし…
12-11 23:58

RT @seimeishindan: 【下の名前が「け」で始まる人】仕事:職場全体を明るくする活力にあふれ、職場の雰囲気をパッと明るくできる。仕事に対する安定感があり、「この人なら任せられる」と上司や得意先からの評価も高い。ただし、複雑な人間関係は大の苦…
12-11 23:57

RT @kawanabesatou: そろそろ寝ますわ http://t.co/isFAFmrDSu
12-11 23:25

RT @Kenzoooo_8: 関係ないねんけどアイコンに親近感沸く http://t.co/6q6bw3ppwL
12-11 23:24

RT @fukidasuga: 女性ナメてんだろ。 http://t.co/XVoZKzeH4J
12-11 23:24

@karu0506 10年電話番号変えてなかったら、そら思い当たられへん知り合いも出てくるやろなwしかし、それなら尚更気をつけんと、LINEて、携帯番号変わった人の、次に持った人も表示されるからね。意味わからんかったらLINE飛ばしておくれw
12-11 21:37

@karu0506 あとあれや。Facebookやってるなら、呼びかけてみてもいいかもね(・∀・)
12-11 21:07

@karu0506 ほなきっと知り合いなんやろうなぁw私最初に手動登録に切り替えたから、知ってるけど親しくない人は友達にいてないw◯◯市の誰々です。って苗字だけ言うて、友達のところに登録されてたので、失礼ですがつって話しかけてみるの面白いかもよw
12-11 21:06

@karu0506 友達の友達やったりするから注意。おかんの友達の電話番号知らんはずやのに、私のとこに友達かもに表示されてたりするよ。それか、もう友達なってたりするん??
12-11 21:00

罵倒される時に標準語やとほんま腹立つ。それが関西弁ならまだマシに聞こえるんは、自分が関西人やからか。それとも他の地域の人も同じように思うんか。逆にもっと腹立つんやろうか(笑)
12-11 20:58

RT @shikishima712: 色んな汚い部分を知って色んなことを諦めるのが大人って誰かの言葉思い出した。その通りなのかもね。もやんもやんする。
12-11 20:56

可愛いけど茶渋取りにくそう
12-11 09:29

RT @RakutenJP: お風呂に入ってリラックスしている姿をモチーフにしたユニークなティーストレーナー「http://t.co/FXjDOQUi6O」。http://t.co/suYdlEud8K http://t.co/STd3NCGED9
12-11 09:29

アプリの最後は課金アイテム吐き出して花火打ち合げもうやめる
12-11 00:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1877-0ee9400f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ