Entries

12/07のツイートまとめ

yuuma666

農場ゲームでもリアルでも、金欠の人は使い道の計画性なさすぎる。
12-07 23:43

@luxsumiryoh4869 @Kenzoooo_8 いーえー( ´ ▽ ` )ノ
12-07 23:06

@Kenzoooo_8 @luxsumiryoh4869 間に合わんかったら自分でやるからよろしくです(・∀・)
12-07 23:06

@Kenzoooo_8 @luxsumiryoh4869 もし明日までにけんぞー登録したら転送してw
12-07 23:04

RT @Kenzoooo_8: そろそろ評価期間になるので改めて宣伝。BMSイベント「TRIDENT」参加楽曲です。http://t.co/EUGCjXKa6S
12-07 23:03

RT @w2986r2: 関東在住の女子高生が、里親募集のタグを頼りに片っ端から「引き取りたい」とコメントしてます。里親詐欺の可能性大です。欲しがるのは、メスの仔猫のみ。親御さんとは連絡とれません。猫の保護活動をなさってる方、どうか注意して下さい。
12-07 23:03

@luxsumiryoh4869 これパソコンからじゃないと無理よなー??明日するわ!ごめんのー(*_*)
12-07 23:02

ヘイデイコミュ、ゴタゴタしてきて無理ですって抜けたら、リーダーと取り巻きが他メンバー残して逃げて別コミュたてて一新!とか言うてたワロタw
12-07 14:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1873-6247af08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ