Entries

12/04のツイートまとめ

yuuma666

(・´з`・)゚これの目は、私が眉毛やと思ってた方だったようだ。。
12-04 23:42

洗濯もんがー。。
12-04 23:39

RT @tenkijp: 【週間天気 大雪と真冬の寒さ】 http://t.co/72tdnQMA8l 今月2日 日本付近には寒気が流れ込みました。今週末はそれを上回る強い寒気が流れ込む見込みです。北陸か.. http://t.co/dEMKwJc38j
12-04 23:39

遊魔さんの2014年を代表する漢字1文字は、『w』です。 http://t.co/fwWqnF9aL8 だぶりゅーじゃなくて笑よね。笑うの笑われるのどっち
12-04 22:20

私はお茶漬けでいいです
12-04 18:01

年末へ向けて調整してるから、あるもの済ましで申し訳ないから、今日はファミマの菓子パンだよ!豪勢だよ!スーパーの安売りでもないよ!w
12-04 18:00

昼間3LDKの一人暮らしって考えたら豪勢やんな。中でやらなあかんこと二倍やけど。外出る事がどんどん少なくてヤバいです。ネットの普及て絶対引きこもりの人数増やしてるよ。
12-04 17:59

毎日お風呂沸かしてて二人で10m3て少ない?頑張れてる?
12-04 17:56

正露丸のにおいってすごいな。。生ゴミのにおいに勝つんやもん。
12-04 17:56

あーもうしんどい。雨ってやんでんの?
12-04 15:42

やふーめーるのゴミ箱3500通。これで半分。。あいぽん先にしたら良かったかな。。。
12-04 15:37

来年の暮れに解約とか絶対忘れてるから切ったアマゾンプライム。。
12-04 15:36

マルセイユ石鹸見てたら食べたくなる
12-04 15:22

主婦の方々もほんとにごめんなさい。。
12-04 14:46

ライン未読なくなりました!カルさんトモ兄ぃまじごめん。。
12-04 14:46

非表示とかあるん。。
12-04 14:38

いらんメッセージ消したらええんか
12-04 14:37

多分まだ友達の埋もれてるメッセージあるはず。。
12-04 14:37

スタンプのために友達登録した企業ラインをブロック。通知オフにしたって上にくるもん新規マークつくもん。。
12-04 14:37

モラタメでウタマロ応募した
12-04 14:27

Tポイントの有効期限わかったわ。。クロコスの懸賞ポイント。
12-04 14:11

昨日の晩からリンパがぴりぴりするよ
12-04 07:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1870-f8a1cd9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ