Entries

11/30のツイートまとめ

yuuma666

@gesshigesshi ん?一緒に風呂入るか?
11-30 23:58

そろそろのぼせそうやから頭洗う。。明日から本気出す ←これ思って言うのもある種の癖かもしれん。明日なったら忘れるのも癖や。許せ。
11-30 23:58

@gesshigesshi ほんまに来んでええわww
11-30 23:56

幼い頃からの癖とか自分でわかってないけど、おかん曰くは1人の世界に入りこんでにっこり(ニヤニヤ)してる
11-30 23:56

@gesshigesshi 取って食ぃゃーせんからこっちლ(°∀°)オイデ
11-30 23:54

@gesshigesshi あぁ?ww
11-30 23:53

ゼロやったらなんもせんでええんやろ?
11-30 23:38

遊魔は1ふぁぼで幼い頃からのクセ2ふぁぼで好きなラーメンの味3ふぁぼで部活4ふぁぼでこれだけは譲れない事5ふぁぼでプチ自慢6ふぁぼで絶対に許せない事7ふぁぼで好きな体位を言ってください! http://t.co/w6eWXDaIjx
11-30 23:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1866-568452d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ