Entries

11/29のツイートまとめ

yuuma666

指サックもうなくなってたっけ見つからん。。のでプラ手袋。。
11-29 18:47

出刃洗っててスー...って痛いっ!よう切れる包丁怖い
11-29 18:42

ツバスもええけどイサキのお刺身食べたい。イサキもええけどカンパチのお刺身食べたい。あー、季節終わる前にせこがに食いたい。
11-29 16:47

ツバスの骨取りなんぎした。。竜田揚げにするので漬け置き。一口サイズに切り取って思わず口に運びそうになった。。あたし生がいい。。 http://t.co/uGwEtKSO3a
11-29 16:45

作り置き第一弾、ミートソース http://t.co/WGOxMlTU1x
11-29 16:16

置いた場所が横並びやったんかプルプルしながら綺麗に整列ww http://t.co/seoaR1iR1E
11-29 16:15

戦闘態勢に入ります(遅い
11-29 09:51

朝耳元でぷーんていうてたん耳鳴りちゃうかったで。蚊見つけた。。叩き損ねたけど。
11-29 09:51

そのうちベランダタイル洗って干して中入れなあかん。。いつまでにせなあかんのかなこれ。。
11-29 09:16

手の甲ならまだ、、手のひらのあかぎれ痛ぇ
11-29 09:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1865-bd00171b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ