Entries

11/19のツイートまとめ

yuuma666

日本の添加物無しのワインが1番美味いよ
11-19 22:25

RT @sutekina_osake: 【ボジョレー・ヌヴォーは最低のワイン?】④そして解禁日になると日本人は有り難がって飲む人が多いですが、実は使用されているブドウ品種は『格下の品種とされる』ガメイ種というものだというのは意外と広く認知されていないかもしれません。 h…
11-19 22:24

RT @sutekina_osake: 【ボジョレー・ヌヴォーは最低のワイン?】③ボジョレーが生まれた理由は、ワインを作るのには2年かかるのにそれだけを売っていては、その2年間の食いぶちがなくなるから。だから、3ヶ月で売りだせるボジョレーが一般にも解禁されました h…
11-19 22:24

RT @sutekina_osake: 【ボジョレー・ヌヴォーは最低のワイン?】②「ヌーボー」とは「新酒」という意味。通常、良いワインは熟成のために最低でも1~2年ほど寝かせてから蔵出しします。しかし、ボジョレーは収穫して「3カ月」で世界中で売ります。 http…
11-19 22:24

RT @sutekina_osake: 【ボジョレー・ヌヴォーは最低のワイン?】①いよいよ明日ボジョレーが解禁ですね。さて、ボジョレーとはもともと『その年のブドウの出来栄えをチェックする』ことを主な目的としたもので"ワイン業者が主な顧客"でした。 http://t.…
11-19 22:24

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/JGi1jwNO02 Within Temptation - The Howling
11-19 20:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/sVhcvwxdzx Return to Forever - Majestic Dance
11-19 20:32

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/mXn3M9OQJ6 JavanDee - Final Escape (dantini. Remix)
11-19 19:12

んで晩御飯の準備まだなにもしてない
11-19 18:39

しもた。。お腹いっぱい。。
11-19 18:38

ただ、ホットケーキミックスじゃなくて蒸しパン粉やったのは内緒。ベーキングパウダーの事やと思うねん。膨張剤って書いてあるの。分量どない違うんかわからんけど、あれやろ?膨らましたかったらいっぱい入れたらえーし、甘くしたかったら砂糖いっぱい入れる的なあれで小麦粉で今度作ってみる
11-19 18:38

これいけるな。りんごぼーん
11-19 18:36

@hanadrum1 自分がそうならきっとそうw
11-19 18:36

うん。熱い
11-19 18:32

味みといた方がええよな。。初やし。。
11-19 18:30

でーん。でかりんご。 http://t.co/dE6vIEtwhV
11-19 18:30

残ったりんごばりむしゃー!ってのを忘れてた
11-19 17:30

炊飯器にホットケーキミックスぼーん!りんごぼーん!ボタンぽーん!終わり
11-19 17:30

レバーペースト貪り食いたいクラッカーとか要らん。
11-19 11:22

RT @Kirin_Brewery: おつまみ道場の今月の特集は「ワインで楽しむホームパーティ」。「レバーペースト」や「チキンのモロッコ風煮込み」などワインにぴったりの美味しい料理で年末年始のパーティを盛り上げよう! http://t.co/32cKfOaeqa http://…
11-19 11:21

アンメルツとお灸膏必須
11-19 09:01

【応募したよ!】Tポイント25万ポイントを対象者数で等分し、進呈いたします。 が当たるキャンペーン! https://t.co/gRfGvVpgST @crocos_presentさんから
11-19 08:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1855-140d87d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ