Entries

11/18のツイートまとめ

yuuma666

農家近くの「野菜無人販売所」で中国産が売られている - Infoseek ニュースこわ。。。 http://t.co/aVn9jyiZ51
11-18 19:13

50日ぶりに排水口掃除したら水の流れ全然違う。。やっぱりサボったらあかんな。。
11-18 18:38

結局日々の家事しかできず片付かんし。頭痛いわー...なのは中身じゃなくてリアルに痛いのかこれw
11-18 18:05

ありとあらゆること試したけど無理。ごめんなさい。ポイします。。こんな取れへんもんかいね。。他の頑張って繕うてるから堪忍え。
11-18 18:04

二日かけて洗剤浸けたりこすり回したけどドロドロベタベタの最後の手段は熱湯かな。。
11-18 16:33

もうこの映画で生きてる人少ないなーなんていう話にどんどんなってしまうんやね。
11-18 13:39

可愛いのんよりQ10のより1番効くのはメンソレのリップ
11-18 11:52

朝のてらてらかよー。。いそいそ外にハンガー出したのに洗濯もんカラッと乾かんやんかー。。
11-18 11:49

可哀想に。。よっぽど疲れてるんやな(苦笑)
11-18 00:37

寝言で꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャー
11-18 00:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1854-9f88d1b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ