Entries

11/10のツイートまとめ

yuuma666

明日は作業着絶対一番に洗う。絶対。
11-10 22:03

@yonemaru_hanzo @maco0905 会ったの数回やけどな!w
11-10 22:00

分量超てけとーやけどめちゃ美味い!粗熱とって冷蔵庫〜。明日から楽しみ。。すごく楽しみ。。
11-10 20:04

あぁ椎茸の佃煮。。いい匂い。。 http://t.co/oQKGUriQY4
11-10 20:02

@maco0905 ぐっ(・∀・)b
11-10 17:51

米炊くん忘れてた
11-10 17:45

@maco0905 確かにw うちらアニソンやんなw
11-10 17:45

@maco0905 多分大丈夫やと思うけど、嫁だけ盛り上がって俺らなんなんてなったら困るからw聞いてからにしようw色々貯金ヤバいなぁ(喜)
11-10 17:41

@maco0905 クリスマス会とか学生以来wクリスマスは平日やなぁ〜。忍者に言うてみよか?またみんなでご飯行きたいな( ´ ▽ ` )
11-10 17:38

@maco0905 なんか会いたいなー言うててなかなかやけど、年内会えたらええねぇ(・∀・)♥️今年はいくら貯まるやろーか!w
11-10 17:33

@maco0905 まじで!それ嬉しいなー☆なんかワッフルとかドーナツとか海外サイズ大容量とか聞いた事あって、少々ビビってますwそろそろ家計簿とミーティングせなあかん(o_o)
11-10 17:28

私専用 http://t.co/ryv8ZzelAd
11-10 17:17

アゴ出汁最強
11-10 17:13

今までで一番美味しく出来たと思う! http://t.co/R3Wg5HejlA
11-10 17:12

@maco0905 コストコえーねぇ!行ったことないねんよー。オリーブオイル割高なるから、なかなか揚げ物できんし、後片付け面倒やから、エアフライヤー買うか迷いなうw
11-10 17:12

切り干し大根完成〜
11-10 16:53

@maco0905 案外重宝する油ポットは私もこっち来てから何ヶ月かで買い物リストに入れたくらいやwでも油酸化早いから、鶏唐してから鯵フライしてすぐ捨てる(^_^;)サラダ油もやめよかなーと思って買ってないよー。オリーブオイルで揚げ物したらちょっとはヘルシーなるかなと。。
11-10 16:53

@maco0905 煮物の方が後片付け楽やから旨煮賛成!
11-10 16:49

@maco0905 素揚げ!
11-10 16:48

秋の紅葉春雨サラd...ブロッコリー時間置きすぎて色変わってもーた(´・ω・`) http://t.co/YbWEFNZK5f
11-10 16:33

おから炊く
11-10 15:28

@maco0905 いーなー(´・ω・`) そんな商店街やったら私毎日買い物出てまうわ。。この季節、白菜も安くなってくるしいいよね!白菜はナベもやけど、おひたしも美味しい☆
11-10 15:27

というわけで私も料理頑張る。今日はDVD何流そかな。
11-10 15:19

@maco0905 んじゃみんなで鍋パーティーやなw 頑張って追加で作っとく!w
11-10 15:19

@maco0905 バランス考えて作るのって面倒やけど、とりあえず野菜と魚食ってりゃもーまんたい!wニラ玉も簡単でよう作るで!百円大根羨ましい。
11-10 15:18

@maco0905 最後に。イワシ、もし上手く出来てたら持ってくね!w
11-10 15:16

@maco0905 、野菜は頑張らんでも食べれるし、魚も面倒なら焼き魚とかスーパーあるし。「し」と「い」は難しいねん。なかなか入れれんw鍋物やとしめじとかえのき入れれるね。芋は、うちはじゃがとソーセージ炒めてチーズのせてチンするの、よく作るよ(・∀・)b
11-10 15:16

@maco0905 そうなんやw とりあえずご飯にはゴマかけて食べたら「ご」はクリアやで☆ サラダ豆とか売ってるからキャベツ千切りとかレタスとか(今高いからレタスより水菜オススメ)の上に豆散らして、「ま」はクリア!wそれか、わかめと豆腐の味噌汁で「わ」もクリア!w
11-10 15:14

@maco0905 まこさん太ってないのになぁ。。「まごわやさしい」を目指すんや!イワシ、試食してないから是非!とは言われへんけど、うまくいってたらあげるで!
11-10 15:06

@maco0905 うち来たら確実に太れるで。。
11-10 14:36


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1846-f3b46b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ