Entries

10/27のツイートまとめ

yuuma666

あっ、、ローソンの炭酸今日までや、。この時間どうしよ
10-27 20:01

@maco0905 もうこの文見ただけでめんどくさくなるわwwどないしよ。ほんまに(他人事)
10-27 18:50

お菓子以外の事に関しては勝手(創作とは言えん)料理いろいろ考えるし、よし!って思うけど、裁縫編物には一切触れんあたり、おかんとは真逆。それにしても片付かんのはなんやねんw
10-27 16:19

@maco0905 社宅イヤやったからw プレゼンできるほどわかってないから、やっぱ勉強やなぁ(・・;) 大体ここ5年くらいの貯金表は見せたけどw
10-27 16:13

@mamachari3go 疲れ出さんよーになー!
10-27 16:10

忘れてた。ペロッといっちゃうからメモや!くぬやろ。。 http://t.co/Biu9Ioh4Wv
10-27 15:31

@maco0905 いやいや。ちゃんと二人で話し合っててすごいと思う。うちほんま無頓着やしさぁw それに家も買う!って決めてからすぐ買って、色々後悔したことあるよ。不動産屋さんが丁寧に教えてくれる人やったから良かったようなもんで。30手前で焦ってたんやなぁと思う(汗)
10-27 15:27

@mamachari3go 空いてるな(・∀・)b気ぃつけてお帰りやす。
10-27 15:13

RT @mamachari3go: 淡路島さようなら! 明石大橋通行中! http://t.co/i8kbLLdTjn
10-27 15:13

@maco0905 やっぱ特約よねー。まだ天秤にかけれるほど詳しくないし、お金の事一切任されてるから、ちゃんと勉強せんとなと思ってるとこやの。。一番無難は銀行っつーのはわかるけどw ゆうちょも合わせていくつか口座あるし、なになに貯金っつって、豚さん貯金箱みたく別に貯金しよかなとw
10-27 15:08

ぼそっ(毎日紅茶ケーキじゃやっぱり可哀想や)
10-27 15:04

やっぱりパン焼き機欲しい。そしてうどんも自分で打てるようになりたい。野菜は作れんけど、魚は任せろというくらい捌けるようなりたい。いずれ刺身包丁も要る!ってくらいなったんねん。
10-27 15:03

買い物第二弾、業スー行こうかと思ってたけど、風強いから晩飯めぬー決めてから片付けをする。というわけでGパン脱いでシャカパン。
10-27 14:57

@maco0905 なるほどなー。うち保険はあんまり考えてなくて。。なんかやっぱり自分で貯めるのが一番信じられるっつーかw 私はやけどね。郵便局からも荷物出すたんびにやたら勧められるんやけど(´-ω-`;)ゞ
10-27 14:53

家ローン、そしていずれ教育費、老後預金。これはもっと考えて貯金してかんと生きていけん。そんな長生きはできんと思ってるけど、緩めるとこは緩めて、しめるとこはきっちりギッチギチにしめたんねん。 頑張って働いてくれてる人に申し訳ないからね。無駄遣いしたら。
10-27 14:32

今雨降り通知きた洗濯もん外干そうかどうしようか迷って良かったわ
10-27 12:55

あぶねw 雨降ってくる前に帰ってきて良かったw
10-27 12:55

RT @riribonnu: 老害を何とかしないと少子化は止まらない。 http://t.co/FWRf5Bysci
10-27 11:46

話題の皮。245kcalだと。普通のメロンパンよりマシやけど、多分お腹いっぱいにならんやろうからお試し半分こやな(・・;) http://t.co/hlFUki1ymq
10-27 11:45

退職後老後2000万もいるか?w
10-27 08:43

これ気づかんと朝まで寝てたらコンセント感電してたで。ビショビショやん。。寝る。。勘弁してまじで。
10-27 02:21

この夜中に拭き掃除とかありえんから!##
10-27 02:18

なんかバラバラバラすげー音して目覚めた旦那の部屋窓あいてるし!!####
10-27 02:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1833-28f5295f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ