Entries

10/22のツイートまとめ

yuuma666

あぁ、レビューは書くのじゃなくて見る方か。。なんか楽しそうな波形切りしてるみたいやけどばーちゃんは寝るよ。。
10-22 23:15

レビューは気がついた時にしかしてないし北海道好きやけど、下二つは多分あってる。。痛いよねそーよね。。
10-22 23:13

#普段のツイートからわかるあなたの悪い所・レビューに依存しすぎ・北海道魂が感じられない・汚いけんぞーへの愛が痛い・クーポンの知識が浅いhttp://t.co/jEYnaRtia2
10-22 23:12

初めてイワシのつみれ作ったけど、なかなかでしたわ。めんどくさいけど、これからの季節にええかな。フードプロセッサーないからタタキました。そろそろ青ネギソード売ってくれんかなー。冷凍しときたい。
10-22 20:37

秋のお魚づくし定食。焼きサンマ、煮サンマ、イワシのつみれ汁...あ、しめじ入れるん忘れてるわwwんで昨日の残りの麻婆茄子。 http://t.co/56WB4P8rN2
10-22 20:35

ips技術で60代から30代に若返りとか出てきたらさ、術受けずに頑張ってても、お直しでしょ?って思われ言われる日が来るんやろうね。私は頑張ってないから関係ないけどさww永遠に美しくかぁ...久々に見たいな。
10-22 15:07

いわし1パックでどんだけつみれでけるんかな。6個でけたら、6個入りのつみれ買うのんの90円も安くなる(・∀・)
10-22 14:18

足の色も悪いから靴下履いてスリッパを。。。えーっと今日晩御飯何にする予定やったっけ..
10-22 13:16

10月でシャカパン出すとか情けない...歳のせいかなぁ。。裸足やけど。
10-22 13:15

厚さ30cmくらいあるガム100回噛んだようなコメカミの痛み。目の奥にワイパー欲しい感じの熱っぽさ。マッサージチェアについてるフットマッサージャーをふくらはぎだけじゃなくて腰から下全部やって欲しい倦怠感。この表現は的確やと自分では思うの。。。
10-22 13:07

やっぱこれかー..こんな痛かったっけって1回目の前もこれ言うたけどほんま憂鬱。。
10-22 13:06


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1829-5f3f9049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ