Entries

10/20のツイートまとめ

yuuma666

上のF#出ん女の子って多いの?ww
10-20 22:37

大親友に殴られ 大親友の彼女に殴られ お前に殴られ パスタに殴られ パチンコ屋に殴られ もう生きてけねえよ http://t.co/l7Rwb6AVaj 3人に便乗できなかったあげく殴られすぎ
10-20 22:11

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/lm9uQXHsHs 小南泰葉 -
10-20 21:25

久々にメロ作るためにwav切り取りとかやってみたわ。45秒以内の勘はなくなってなかった。まだ自信あるw
10-20 17:14

【J研】遊魔さんの投稿した「気動車車内放送チャイム(アルプスの牧場)/JR北海道」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/2mK8cPvEus MP3バージョン
10-20 16:47

あぁ。なるほど。自分で食べたかったわけではないねんね。
10-20 14:06

下仁田ネギを政治の何に使うつもりやったん?ww 公私混同じゃないなら政治に使うってことやんな。
10-20 14:02

年貢かww 代金。
10-20 13:49

そろそろ米の振り込みしに行かなあかんなー
10-20 13:49

さらされたw RT @Kenzoooo_8: アラサー http://t.co/gAbxnOCFvY
10-20 11:37

隣のおっさん完全なる内弁慶。嫁はんにえらそーな口調聞こえてまっせ。せやのに挨拶逃げるようにしかでけんもんな。まぁ被害ないしかまんけど。
10-20 01:43

は?
10-20 01:39

3曲見つけて音落としたし錬る
10-20 01:39

アカウント完全に間違えました
10-20 01:38

12時以降は通知こんねんごめんの。おかえりw
10-20 01:38

作る曲が6年前と全然変わっておらん。
10-20 01:30

リクエストに関係ない屋良っちの動画見てウハウハなうww
10-20 00:23

悪い音源でも頑張ってコピーしてきたのにもうガチャガチャしてる音源聞いたら頭痛いわ
10-20 00:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1827-dc106eb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ