Entries

10/13のツイートまとめ

yuuma666

つーか時間過ぎるん早すぎる。。
10-13 23:26

今週中に連絡しますごめんなさい。
10-13 23:26

キサラは多分今月中にできます。
10-13 23:25

@Kenzoooo_8 クーポン手に入れたので使うよ
10-13 20:08

yuuma666さんの脳内は「勇」35%「好」30%「明」5% ポイント:3825pt ランキング:1930位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
10-13 18:27

耳めっちゃ悪なってる
10-13 18:18

あ、ニコレポに出ちゃってるんか
10-13 17:57

これ本人気づくんかな
10-13 17:53

広告ww
10-13 17:53

サンダーバードも運転見合わせとな。。ちょっと連絡してみよかな。。
10-13 14:13

おかんパワーを感じる大阪。。 http://t.co/YfZwqx2HB7
10-13 14:05

これおばちゃんたち京都観光どころか飛行機すら怪しい。。無事帰れますように。台風の中仕事してる人も怪我しませんように家帰ってこれますように。
10-13 13:50

ベランダの雑巾が鯉のぼりみたいなってる。。
10-13 13:48

RT @fujimon_1110: 掃除してくれてる方々の身にもなれや。楽しむのもいいけど場所考えろや。こーいうの悲しくなるよね。 http://t.co/PpkxuXgHRk
10-13 00:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1820-f97c7a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ