Entries

10/10のツイートまとめ

yuuma666

気持ちドライヤーの時間短くなったかな。今んとこエイジングケアは続いてますw
10-10 23:46

丸いインゲン豆。。。
10-10 23:25

浸かりすぎた。。
10-10 23:04

@Kenzoooo_8 そういう気楽な人で癒されときww
10-10 23:01

@sigmacomet 1つのリプに3つ詰めこんできたなww美容院は平日特価(・∀・)b縦にハサミ入れてパッツンにしたつもりはないけどどう見てもパッツンやな(^_^;)スマホカバーは気に入ってるのでiPhone6は買わねーよ!?ww
10-10 22:19

腕の白さと太さが異常
10-10 22:05

セルフ散髪終わりー布施の激安美容院のカットなら680円やから680円浮かせたぜーw横くくりしたら後れ毛出てしまうがまぁいいや。青爪は法事あるので剥がしました。 http://t.co/VfrCbQH4zd
10-10 22:04

母校吹奏楽は私が卒業してからできました http://t.co/lP7WtVAZeL
10-10 14:44

お預かり文鳥は私が構いにいくと怒ります。くるるるるぅ http://t.co/wx8bSBjpt1
10-10 12:55

充電してきたのに50%きってる。。
10-10 11:07

遠慮する気配もなく優先座席にどっかり座って携帯いじるやつなんなん
10-10 11:07

@Kenzoooo_8 ため息と一緒で朝に泣き言はあかんで。晩にし。晩に!(・∀・)b
10-10 09:43

痛すぎると評判の「不倫男の口説き方」、実は恋愛、仕事にも使えるかも! - Infoseek ニュース100個は書いてないけどリスト、タスクはある http://t.co/NaONPhxKfV
10-10 08:53

そろそろ冬布団と思って出してたらくしゃみと目のかゆみ。うーーうーー
10-10 08:26

晩御飯まともに食べたら体重どーん!!!!平日は晩御飯をお昼ご飯にまわします。。1ヶ月に1キロ減量を1年間。ただそれだけの事やのにそれが何故できない!(´・ω・`)
10-10 00:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1817-0fdfba62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ