Entries

10/09のツイートまとめ

yuuma666

49-4クリアしてもーたwww http://t.co/lBxlwAn15C
10-09 22:19

あ、爪はがさな
10-09 22:08

テーブルきったね
10-09 22:06

フライパンだけ明日にしよかと思ったけど片付けられたわw風呂ー
10-09 22:06

髪切ろかなぁ〜
10-09 19:26

@sigmacomet まじでw 誰でも考えそうやからちょっとなーて思ったんやけど良かった!ヽ(≧▽≦)ノちなみに王冠は金色折り紙で折った、簡易小物入れをひっくり返しただけ。ちょうど出っ張りに引っかかってくれて、ほんまちょーど良かったw
10-09 18:30

@sigmacomet だって口の形がさぁw
10-09 18:24

私も正規品は食べたことあるわw
10-09 16:25

北海道のお菓子ってほんま美味しいよなぁ...切れ端500円ええなぁバームクーヘンwでも朝早くから並んでまで無理やな〜
10-09 16:24

手裏剣食べてるなう。クッキー味。 http://t.co/rmcZuqAX9z
10-09 15:55

包丁でたたいたら分裂します http://t.co/xERzo2JxT7
10-09 15:40

玄関で見張りしてもらう事にしました http://t.co/hqXTN6wpWT
10-09 15:39

パンプキングがあらわれた http://t.co/2PO0f4qJ4o
10-09 15:39

晩のお献立考えよ
10-09 12:45

今日はご飯炊くかなー
10-09 12:45

カボチャに貼る目ん玉、ご飯潰してって思ったけど、最近冷麺食べてもろてるからご飯粒がない...
10-09 12:39

mixi読み込まへん
10-09 08:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1816-e33eb397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ