Entries

10/07のツイートまとめ

yuuma666

肌美精のオールインワンとか無いんかな。今んとこクラシエが私の肌に合ってる気がする。乾燥小ジワケア美白...いや乾燥はしてるけどシワは無いんよね。。ほーれー線以外は。んで高そう。。サンプルやから惜しみなく使ってたけどさ。。
10-07 23:48

ピークから1.5kg減、1%減。腹下し万歳っ!いや明日ちやんと治っててよ。。早寝せな...ん?22:41じゃなくて23:41??誰よ私の1時間取ってったの。
10-07 23:42

リツイートしたら寝室から通知音聞こえてきた。。おやすみモードとは何か。
10-07 23:39

RT @yonemaru_hanzo: Ninja is my business
10-07 23:39

もう出すもん無いくらい下ってます。ほんま体重減って欲しいです。痛いんやからー...orz
10-07 21:54

RT @BEERtofriends: 【終了間近】現在実施中の「AROMATIC NIGHT CAMPAIGN」の応募期間は10月8日まで。まだ当選していない方は急いで抽選を。華やかな香りが咲く特別な時間を友だちに届けよう。http://t.co/1YteZ7alU8 http…
10-07 21:15

@satomimoni やっとお返しできるわー!! GRAND KIRIN THE AROMAが贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/GW8Adrm1Jd http://t.co/6hwWnKPL5P
10-07 21:13

これで痩せられるならと思うけど、これも気持ちの問題かなぁ。でも美味しいからなんでもいいや(笑) / リニューアルした「ボス グリーン」について http://t.co/bCXS8bHkwJ #ボス_グリーン http://t.co/DYgOk2sEtS
10-07 20:26

時間がないっ
10-07 18:18

ボスグリーンのアンケって紙やったっけどこやったっけ。。
10-07 18:18

どんなクリーム!?と思ったらシート...これぞ若返り詐欺wwこんなん写真撮るとかここぞの時に使ってさぁ、普段の顔見られたら終わりやん。 http://t.co/vMsDpkijvJ
10-07 16:40

3曲追加。毎度あり。...あんまりDLされへんから気乗りはしてない(苦笑)
10-07 15:15

ちょっと醤油たらそ
10-07 13:05

アボカドとサーモンのサラダ。オリーブオイルかけていたらき。このてんこ盛りで400円弱w最近のアボカドはメキシコじゃなくてニュージーランド産なの?時期?おせーて青果隊員w http://t.co/xM8vJDMfxP
10-07 13:01

さて。最遊記見てごじょーさんにウハウハしながらご飯食べよw
10-07 12:47

32-3、ごめんなさい。最後1個動かせば絶対クリアやったのでなけなしのダイヤ使いましたww
10-07 12:07

ムーブ35とか絶対無理。 http://t.co/MUpsS6h8Ot
10-07 12:05

32-3もクリア!! http://t.co/5rGAIIT7eH
10-07 11:52

49-3クリア! http://t.co/wEYbri2KPd
10-07 11:51

レジのすぐそばに1円落ちてたから拾って、私の次に払おうとしているおっちゃんの、小銭選びの手の中に置いてきましたただいまw
10-07 11:14

なんか雨通知きたけど晴れ晴れやねんけど。てらてら。
10-07 10:15

砂糖は使わんけど、塩は使うから字が消えてるw
10-07 09:36

実家で使ってた物を一人暮らしに持っていき、それを実家に持ち帰り、結婚して今使ってる。何年物なんかなw砂糖ここに入れる事はもう無いから、塩を瓶に入れ替えて、おひまあげようかなと思ってます。 http://t.co/K500GUyLmo
10-07 09:35

真アジのシソ巻きてんぷら!?うまそう。。いかん。お腹空いてきた。。この時間に万代のチラシは危ない。_(:3」∠)_
10-07 00:23

@Kamison_0529 ( ´ ▽ ` )ノ
10-07 00:20

明日やることリストアップしたので寝る!しかし体重減らへんなぁ。。明日から3食置き換えしよかな。。忍者クッキーいつ食べよw
10-07 00:13

RT @Favlin141: あら http://t.co/grXoMfcM0U
10-07 00:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1814-fa5ce289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ