Entries

10/06のツイートまとめ

yuuma666

RT @h_difference: こ れ だ http://t.co/ho0c5BN76u
10-06 23:44

@yonemaru_hanzo @maco0905 目ざとい。。くそ忍者ー!
10-06 23:33

字がキタナイ。。orz
10-06 19:56

@mamachari3go ちゃんと食事1時間前に飲んでるで!テーブルに置いてあるから、外食みたいな時間の融通きかん時以外は飲んでる!多分夜更かしのせいもある。
10-06 12:38

@maco0905 これ見てたらネタバレやねぇww忘れた頃に出してみませう(・∀・)b
10-06 11:15

あっホラーマン。。
10-06 11:01

@maco0905 今日は冷や飯ならぬ古飯しか無いのでまた機会見つけて記事と一緒に出しまするw
10-06 11:01

@maco0905 そう言われると...ふふっww
10-06 10:46

@maco0905 そっちかなぁww「え、チンしてくれへんの?(´・ω・`)」かなと思ってんけどw
10-06 10:20

@maco0905 常温でもええみたいやけど、私は兎も角、旦那にそれはちょっとなーって感じ(^_^;)あっためたら一緒ならチンでけんしな〜(*_*)
10-06 10:13

脂肪が燃える?〝冷や飯〟がダイエットに効果的な理由 - NAVER まとめ http://t.co/TwLvwwlsAS晩御飯は冷や飯....とかやっぱりあったかいのがええよね。
10-06 10:04

いつも思うんやけど、なんでこの風で傘必死にさすの?ww
10-06 09:51

@Kenzoooo_8 あんま休んだ記憶無いけど、ニュートラムよく止まって、島から出れるん?て馬鹿にされた系おばば学生は台風がくると仕事が休めると思うもんやねw
10-06 08:24

昨日リストアップしたの順番にこなーす!
10-06 08:16

@Kenzoooo_8 ついこないだまでお前もやw
10-06 08:14

がらがらがっしゃん鳴ったと思ったらベランダのバケツ飛んでってた。左端から右端まで。。もー。。
10-06 01:54

RT @yonemaru_hanzo: さてそろそろと近づいてきましたね。10月25日(土)西九条Brand newにて約半年ぶりの演舞でございます。新ベーシスト水鏡 妃架莉のお披露目、新曲の発表など見どころを沢山用意しました。是非見てください。http://t.co
10-06 00:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1813-ff7f370b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ