Entries

10/05のツイートまとめ

yuuma666

ジャイアンのほげー!みたいな。。
10-05 23:33

RT @_SUTESO_: 台風で「ス」が飛んできました。お心当たりの方はお知らせ下さい。【拡散希望】 http://t.co/00Wqeswrlj
10-05 23:32

えいごきらーい。。
10-05 22:18

15項目!明日終わるかどうかびみょい
10-05 22:17

いっぱいいっぱいなりすぎてカレンダーはがすのも書き出す始末ww
10-05 22:16

なんか何から手ぇつけてええんかわからんようなってきたから紙に書き出す
10-05 22:10

巨人酒?w
10-05 22:09

RT @sutekina_osake: 【10月5日の誕生日カクテル..】■イエーガー・トニックイエーガーマイスター45mlトニック・ウォーター適量 http://t.co/P1RrB5OSTZ
10-05 22:09

部屋もリビングもキッチンもメーラーも頭ん中もぐちゃぐちゃや
10-05 22:05

あぁ今月も赤字だわぁ。。なんつぅのび太ママみたいな事は絶対言いたくない。
10-05 21:58

昼食べ過ぎたのでぼうふうつうしょうさん飲んでプーアル飲んで晩御飯食べない!!
10-05 21:13

あれやね。後から家計簿書こうと思って置いてたらあかんね。ちゃんとメモせんと金額だけ書いてて、これなんじゃ状態。。思い出せて良かった。クリーニング代やったww
10-05 20:48

あーピアノの音コピーするのしんどい。。orz
10-05 19:30

【J研】遊魔さんの投稿した「ぽっぴんジャンプ♪/ご注文はうさぎですか?」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/04QJx81yc2
10-05 19:28

損はするもんでのーてこくもんである最近、標準語やと思って使ってる言葉て、大阪弁やったていう事が多すぎてびっくりこいてる。びっくりもこくもんである
10-05 18:21

ヘイデイ絶対広告くるって思ってたけどやってみたくてウズウズしすぎて普通に落としたら、やっぱり広告出た。2日前よ?落としたの。。やっぱり待てば良かった。。26円損こいた。。
10-05 18:17

すげぇなぁ〜 >>RT
10-05 17:47

RT @RakutenJP: 錦織選手、見事勝利!優勝おめでとうございます!!! RT @rakutenopen 錦織選手優勝!!!ラオニッチ選手に7-6,4-6,6-4のフルセットで勝利しました!! http://t.co/clwYAMhbwA http://t.co/89
10-05 17:46

こぶしもパンチも無いデモ音源向きとか言われた私のセリーヌディオンはさてどうなるかねww
10-05 17:35

ヤバいムズイ。。
10-05 17:35

まつげ4本抜けた....買い物行こ。。
10-05 16:36

可愛い過ぎて声出たww
10-05 15:15

私を見て!ご主人様に構ってほしくて抱きついてくる柴犬が超かわいい http://t.co/e0Wsx9jbY3 @grapeejpさんから
10-05 15:14

洗濯もんも外干せんし昨日のん部屋干し微妙に乾いてないしカワック作業しながら...えーっと...あ起きたwww
10-05 14:26

ゼノサーガのここで、ふわふわしたBGMずっと流れてるからおかしいな思てみたら寝てるやん!みたいな(´-ω-`;)ゞ http://t.co/N8B8INJGN0
10-05 14:24

プレステをソファーで横になってやってる人がそのまま寝てしまい...ゲームもテレビも電源勝手に消せんし起こされへんしかわいそーやし。眠気を誘うBGMでまぁ...疲れてるんはわかるけどゲームし始めて10分もたってないですよ?ww
10-05 14:22

ハロウィンの限定ツムまだー? http://t.co/EQ3phmXlQI
10-05 13:42

そろそろぼちぼち http://t.co/z4U2QhggU7
10-05 13:40

きのこのこのこ。美味しいけど、別にきのこ入ってなくてもええなぁ。。米にはきのこ入ってて欲しいけど。 http://t.co/lOlDzUjYLj
10-05 13:23

お持ち帰り http://t.co/URf1Bkmimj
10-05 13:22

順調に0.1kgずつ毎日減ってますが、一週間頑張ったもんが週末に戻るんです。困るんです。。
10-05 00:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1812-e7c71f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ