Entries

10/02のツイートまとめ

yuuma666

元々付いてた傷やけど見事に口。明日、目書くねん。玄関飾るねん。
10-02 22:45

おかんにもらったカボチャにスマイルの口生えてきた http://t.co/JnZInDO9Ko
10-02 22:44

どんどん減る体重。わっしょーい!ねむーい
10-02 22:41

倍音ちゃうやん
10-02 22:40

テキトーに言ってもほぼ誰もわからない。てか倍音酷いから机は勘弁です。鳴らすならガラス物にしてね(はぁと)
10-02 22:39

RT @Fuiuchan: 机とか叩いて「この音は?ド?レ?」とか言う人は死んでほしい
10-02 22:38

FP100か皆が70行くまでポコポコはクローバー貯めときますわ(・∀・)♥️
10-02 21:24

洗面台で顔洗う時に、必ず肘まで水がでれ〜ってなるんやけど、皆ならんのかな。。これは背の高さの問題?それとも私が下手くそなだけ?(~_~;)
10-02 21:09

点々抜けてるし
10-02 19:35

ハエ叩き炸裂元バト部なめんじゃないわよスナップきいてんだよ
10-02 19:33

はー顔取りたい
10-02 19:29

yuuma666さんの脳内は「人」35%「布」30%「宣」30%「導」5% ポイント:3825pt ランキング:1927位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
10-02 18:58

いとこのYちゃんが来てくれた(・∀・) http://t.co/3boVitgl2c
10-02 15:32

ちーたいむっ! http://t.co/4SgkFzejAb
10-02 15:29

ハイタッチなんちゃら...3000円をEXILEに払った人が中ふ頭でいっぱい...ってか9割降りてったww
10-02 09:50

今日なんかEXILEのイベントでもあんのか?人いっぱいすぎて萎える。。
10-02 09:47

あ、久々らくてんさーい
10-02 09:37

あ!マスク忘れてきた。。。
10-02 09:34

あー、遠足時期かぁ。。ちびっ子いっぱい。。
10-02 09:31

なんばでほぼ全部降りてった。。
10-02 09:24

この時間電車混み混み。。
10-02 09:22

ん?w 誰か知らんけど幸せになってくださいw
10-02 08:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1809-43f5c699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ