Entries

09/30のツイートまとめ

yuuma666

明日は掃除と片付け頑張る。。
09-30 23:53

あ、白髪...いやだー歳とりとぅないー。。明日からアーモンドばりむしゃするー。。
09-30 23:47

まつげ6本も抜けるわ晩御飯食べてないのに1キロも太ってるわなんなん
09-30 23:44

RT @Kenzoooo_8: LINEポコポコみんなやろうや
09-30 23:11

ぽこぽこ水迫ってくるとか聞いてません!wwゆっくりやるわ。抜かさんようにw
09-30 22:12

Tポイントなどが毎日その場で当たる!宝探しくじ★最大500ポイントが190万本以上当たる! http://t.co/6Lp3OiiMc0
09-30 17:05

平熱が高めの人は寒がりって本当? http://t.co/KLz3sy51i8嘘。私全部違う。ガンになりにくいかどうかは31年なってないとしかわからんw
09-30 13:28

鏡見てここ数日で急に顔が老けた気がして凹んでる
09-30 13:02

鞄に物入れてる時にカード返してくるしレシート渡してくるしなんなんww後ろに人おらんしボーッとレジ立ってただけやん渡すの慌てすぎやろww
09-30 11:45

昼時にイオンは来るべからずやな。。すんげぇ人。。
09-30 11:33

RT @fu_uyu: 妹(7歳)の誕生日のために父と私で制作中のツムツムBOX http://t.co/w1i7QiBnwo
09-30 09:36

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/GgpJGSsb86 キサラ
09-30 08:49

あっ!落ちてた!(・∀・)
09-30 08:35

ベランダの壁にくっついてアロマ水鉄砲でも剥がれんかった蛾が今朝見たらいない...床にも落ちていない...どうしよう。。洗濯もんについてたらどうしよう。。。
09-30 08:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1807-09a9d0eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ