Entries

09/25のツイートまとめ

yuuma666

癒し効果が200%!最近はやりの「ハイレゾ音源」って何? - Infoseek ニュースCDを上回るならそれをハイレゾで聞いても意味ないんでね? 圧縮したやつ解凍したらボソボソなるっしょ。違うん?? http://t.co/V941n0nLZ7
09-25 23:44

マキアージュのサンプルきたけど古いファンデあるから置いときたい。でも使いたい。
09-25 23:14

明日ダヴの応募する。めも。
09-25 23:13

さっき計算してもらったら、私は年間2万5千円くらいの電子マネーを稼いでいるらしい(・∀・)
09-25 21:19

3回突いた...痛い。。orz
09-25 20:10

縫いもんするかぁ。。
09-25 18:44

久々に屋良っちの声聞きたい
09-25 18:29

なんで頭ん中へいせいじゃんぷの曲ループしてるんか謎
09-25 18:21

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/JWZTkHRhve Master Key
09-25 18:16

6時過ぎてるし(;´Д`) 後にしてキッチン戻る。。
09-25 18:11

変則多いからなんちゃらPの曲はあんまり作りたくないです。。
09-25 18:10

どこ作ったらええかもわからんww
09-25 18:10

なんでこの曲をオルゴールにして欲しいと思ったんか謎やと思うリクエストは多々たたあります。。
09-25 18:07

やっぱ鉄道唱歌強い。。MP3版で159回DLとか私のやつではありえん。。
09-25 18:03

遡ってったら氷川きよしがDLされてた!!!ww
09-25 18:00

あの人は喜んでくれると信じて投稿・・は来月。。かな。。
09-25 17:51

Do They Know It's Christmasの音使いまわしたら怒られるかな。。
09-25 17:49

10秒。。。
09-25 17:41

ちょっといい日旅立ち聞いてきます。。ハンパな事したら鉄ちゃんに怒られそう
09-25 17:40

よし。アレンジw
09-25 17:37

岡村孝子「夢をあきらめないで」サビからオルゴール制作完了
09-25 17:33

鉄道アレンジでこれ出してみよかなw
09-25 17:12

サビからでBメロ戻りでいいですか
09-25 17:10

次は岡村孝子さん
09-25 17:08

今日ちょうど木曜日やけど来月回すかなぁ。。どうせ誰も見てない。
09-25 17:07

腰痛いぞくそー
09-25 17:06

チマメ隊「ぽっぴんジャンプ♪」サビからオルゴール制作完了
09-25 17:06

やっぱポータブルのちっこい充電器で太陽ぱわぁもらうかぁ?(;´Д`)久々にヘッドフォンで曲聞いたらしんどい。。
09-25 16:24

うちの日中のあいぽん充電にあてるとして、大体2万円の充電だけの電気代って、何年分かねぇ。。コストがねぇ。。こういうの欲しいけど。そしてこれ※2 iPhone等microUSBポートを搭載していない端末機器への充電には、別途専用ケーブルが必要です。あかんやん。
09-25 16:22

すべての人に発電を!みんな電力、巻物のようなパーソナルソーラーシート『solamaki(ソラマキ)』を10月下旬に発売 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/Y0cEQogPon @SankeiBiz_jpさんから
09-25 16:21

【アレンジ】ネズだくを楽しくしてみた (4:19) http://t.co/ROfOI0e5re #sm23776267久々に覗いたら再生1000超えてるやんズルい。。
09-25 16:14

通信速度制限迫ってるとか言われた。。
09-25 14:22

32-3むずすぎ。掃除の続き。 http://t.co/pHcwAxyeKX
09-25 13:42

乳液と美容液の順番間違ってた。。乳液ほぼ最後やん。。せやんな、蓋するんやもんな。。
09-25 13:11

もしかしてムズムズしてる人、いるんじゃ?https://t.co/0DQtBtBZP8#Answerz #FastReach
09-25 12:03

その大きさ包めんやろww
09-25 11:52

キューピー3分のやつで試食とか初めて見た
09-25 11:51

iOS8て不具合ないん?大丈夫?
09-25 11:50

ブラックベリー、正方形画面の新型スマホ「パスポート」発売 - Infoseek ニュース両手持ち専用?昔絶対キーボード付き買うて言うてたなぁww http://t.co/RPPqwxefgu
09-25 11:48

実はiPhone6はフレキシブル液晶搭載か?あまりに曲がりすぎてコラ続出 - Infoseek ニュースiPhone5ケツポケ入れて歩いて座ってするけど曲がったことないぞ。そんな話あったん? http://t.co/dbFviVhvDA
09-25 11:47

カフェインで目は覚めない飲みごこちは喉にピリピリ感、そのピリピリ感で目覚めた気分にはなったけど、その後に珈琲飲んで一気に眠気きた。 #RAIZIN
09-25 09:59

そして多分まだ10ch見てるやろw
09-25 09:50

今気づいたけど多分あなんださんはzipを見ていたw
09-25 09:49

RT @mine7g: _人人 人人_> ありのままの姿 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/N9aOvPrHdQ
09-25 09:48

@sigmacomet いや、気にせんだけやw
09-25 09:48

なかなか女のすっぴん見れんとか言うけど、おるでここにw
09-25 09:11

すっぴん撮ってアプリで変えたら結局隠してるやんww
09-25 09:09

アンパンだけでなく頑張って開発してるようです。今のところ私が気になって食べてきた薄皮シリーズで失敗はない。が、この卵のやつはもう少し皮厚くせんと破れそうです。卵の湿気で。。そうなると薄皮にならんけどww http://t.co/NOKxopnoWL
09-25 07:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1802-81fb02ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ