Entries

09/18のツイートまとめ

yuuma666

アホ言うな。あのねは敬語ちゃうわ
09-18 21:50

iPS網膜移植、女性患者が退院…健康状態良好 - Infoseek ニュース http://t.co/HfGWl27gbP身近に目が悪い人居ると気になるところです。ちゃんと見えるようになりますように。
09-18 18:26

滲出型加齢黄斑変性の臨床研究これからこういう人のためになる研究が益々進む事を願います。 http://t.co/al5xaFYlkQ
09-18 18:24

「さすがうどん県」 犬専用うどん「ドッグヌードル」が『Twitter』で話題に #getnews http://t.co/U8bKlrUT70 @getnewsfeedさんから
09-18 17:35

でもチャック閉じてた方が保存状態はええよなぁ(´・ω・`)
09-18 17:12

胡麻ぱっぱする入れもんあったら便利かなぁ
09-18 17:11

レンコン水浸し中
09-18 17:10

大阪に緑増やすのええけど、虫の駆除しっかりするの前提にしてや。。夏ほんま死ぬで。蝉の鳴き声で死ねる自信ある。
09-18 17:09

美味しそう。食べたことない。#カプリココット http://t.co/KMSdKI9tIM
09-18 16:22

あっはっはww無理wwwさようなら
09-18 16:19

最遊記のBGMがMIDI臭い
09-18 15:35

別にええけどなはたいがいイラっとしているもしくはブチキレている
09-18 14:27

寒い
09-18 14:06

@Kenzoooo_8 そら自分から動かんかったらないわなww
09-18 13:44

@Kenzoooo_8 したらええやん
09-18 13:39

@satomimoni きたわー!ありがとー!
09-18 11:12

宅急便ノーブラで出てしまいましt
09-18 11:10

CMのあの歌で気になったこれ。。CMのチカラは恐ろしい...ワンダーコア【正規販売店】|ショップジャパン http://t.co/AJBlt1eCsJ
09-18 10:02

40まで星花咲いた
09-18 08:50

嫌がってる事を上司に言われてやめてって言える女は多くはないと思うぞ
09-18 08:41

言う側は平気で結婚しないのかって言えても聞く側はそうでないからセクハラなんちゃうんか。アホちゃうかこのおっさん
09-18 08:39

楽天レンタルの旧作5円が底値やと思ってたら今日から1円とかメールきてた....なーん.....
09-18 07:44

ポイントのためにメルスト落としてチュートリアル的な物終わらせたのにポイント入ってない。。
09-18 07:40

【鮮明オカルト映像】アルゼンチンで子どもの様子を撮影した映像に謎の生物! 走り抜ける小人か!? http://t.co/Fx1UDIqDXR @RocketNews24さんから小人はもっとごついです。。
09-18 00:41

Tポイントなどが毎日その場で当たる!宝探しくじ★最大500ポイントが190万本以上当たる! http://t.co/6Lp3OiiMc0
09-18 00:32

12星座【恋の悪い癖】牡牛座は悩みすぎ、蠍座は愛を求めすぎ! | i無料占い魚座は... http://t.co/2WDegJjNQ4
09-18 00:22

低温。。
09-18 00:04

携帯握りしめて寝たら低音火傷するで。。指ひっぺがしたけど起きんかったわー(^_^;)
09-18 00:03

RT @MajiDebu2000: 痛風ってね、この尿酸の結晶が血管流れて引き起こされるんだよ。人の命を刈る形をしてるやろ????? http://t.co/CEEOhzItLj
09-18 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1795-5df946d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ