Entries

09/09のツイートまとめ

yuuma666

RT @suwakoishi: とある京都のお寺の前にあった、真理をついた名言 http://t.co/QtTT1QewK4
09-09 23:26

最近風呂入ってやるやつ http://t.co/qa7tiUkL92
09-09 21:59

じゅうごやおーつきさーまー...は昨日か。。(´・ω・`)
09-09 19:55

掃除頑張ると手ぇガサガサなるから嫌やわぁ。。orz
09-09 14:57

テニスの打ち方わからんのに詳しく聞いてあげく「わからんわw」ミヤネは進行してなさい(苦笑)
09-09 14:06

ちょい前に小麦粉安く買ったし紅茶ケーキでも炊くかw
09-09 12:05

やつぱりねむいー。。掃除ぃ
09-09 09:29

お疲れさんでした。
09-09 08:04

ありゃ。。終わってもーたんか。
09-09 08:03

WOWOW以外は放送権ないんか?見てる人と結果しか映ってないw
09-09 08:03

WOWOWのW一個多いがな...
09-09 06:54

おかんが錦織君の見たくてたまらんなうwwWOWWOWの登録、昨日の晩混みすぎてパンクしてたらしいぞ。考えることはみんな一緒w
09-09 06:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1787-ae6d4ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ