Entries

09/06のツイートまとめ

yuuma666

yuuma666さんの脳内は「遊」50%「暗」50% ポイント:3815pt ランキング:1936位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
09-06 23:23

私がお腹に落としてきたもんを、弟が拾って付けて出てきたとかな。弟の方が女子力高いから。中身おっさんやけど、体はせめてばばあじゃなくなりたいのです。頑張ります。風呂ります。
09-06 22:27

ごーいんぐまいうぇいはアレやん。。そら母親B型やし、凝り性なんはA型の父親やからやんwそれでO型で不思議ちゃんとか言われても仕方ない。それでいて弟も同じO型やけど真逆。 http://t.co/q0XaZzhvs3
09-06 22:25

私はメンタリストDaiGoに「結婚できないキャリアウーマン」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/4ftkMNGOhnこれは占い師に言われた事がある。。
09-06 22:21

実家地元で見つけたトカゲ。...って保護色(苦笑) http://t.co/08f9KZd2q2
09-06 22:16

ただいま
09-06 21:26

雨止んでる*\(^o^)/*日頃の行い。
09-06 21:08

続けての良さなのか、この化粧水が良かったのか、化粧ノリが違う。20代には戻ったかな?肌w http://t.co/tFUQMq0ZMw
09-06 09:02

とかしてたら晴れとるし。。なんやねん。。
09-06 08:51

半乾きが全乾きになって洗濯もん半分なったからカワックやめて部屋干し。出かける前に汗だく。。イヤー。。
09-06 08:50

カワック使って判明した綿よりポリのTシャツの方が臭かった件。。臭い移ってしまってたのでハイター丸1日つけ置き。朝からこの臭い嗅ぐとものすごく凹む。
09-06 08:48

日差しあるうちに外に干したろ思て干したら曇ってきやがった。。くそー。。
09-06 08:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1785-e5f35a9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ