Entries

09/05のツイートまとめ

yuuma666

RT @redwell_noise: テリー・ボジオを見ろ。話はそれからだ。 http://t.co/mn9ajWuTCX
09-05 19:51

@mamachari3go 当たってるんちゃう?ww
09-05 11:19

訓練とはいえ、ドキっ!とする。このドキっ!がなくならないように、常に危機感持っとかんとですな。うちの区は入ってない。谷9のお山が波を防いでくれるらしい事をテレビで言うてた。けど想定外よくあるしもっかい非常袋確認や。 http://t.co/vv0kX6d5Uf
09-05 11:17

@mamachari3go 好きやもんなw
09-05 11:15

@mamachari3go 土曜日やってみるわw
09-05 11:15

RT @RakutenJP: 【9/5 23:59まで】フォロワー限定で楽天ポイントギフトカード(3000円分)を毎日1名様にプレゼント!9月5日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #毎日楽天ポイント三千円分が当たるhttps://t.…
09-05 10:07

天気悪い日続いたしカワック稼働じゃこらー
09-05 08:17

軽〜〜くやるには難しい事を言ってみる何かを極めたい
09-05 08:16

私はメンタリストDaiGoに「不思議ちゃん少女」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/4ftkMNGOhnどーせ変子て言われてきたわよKY線あるわよ
09-05 07:21


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1784-0487baeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ