Entries

08/07のツイートまとめ

yuuma666

@naniwa_shinsuke 振る舞う人は振る舞いだけだって事がわかりますw伸介さんはええおっちゃんです(・∀・)b
08-07 22:14

わけぇしゅーがいいです(・∀・)自分の事は置いときます
08-07 22:06

RT @naniwa_shinsuke: もう💢自分の事はおいといて、おっさんは嫌い❗️❗️❗️
08-07 22:06

え、郵送?ww
08-07 21:57

電気代の領収書が「くじ」になります!6月の当選番号は「63-91」応募方法はエネくじ公式サイトをチェック!!今月はTwitterキャンペーンも実施してます♪ http://t.co/tKMjGxrc6G #enekuji
08-07 21:55

@satomimoni こんなやあるん!!!? 毎月確認やな!wさんくす!
08-07 21:46

ニコニコの広告チケットとかもろてんけど誰か・・・いる?w(おーいけんぞーさーん。。)
08-07 19:25

もっと緑なん想像してて本体すら見つけてないw >>RT
08-07 17:11

RT @lucido_official: 暑い日が続きますが、続けて台風が来ていますね。くれぐれもお気をつけ下さい。さて、ルシード シャンプー、ボディウォッシュの詰め替えはご存知ですか?便利、そしてエコ。本体をご購入頂いてお気に召した方は、次はぜひ詰め替えをお買い求めください …
08-07 17:10

風きっついなー・・・あぁせや。。台風来てるもんな。。
08-07 16:41

後で感想の返信します。。
08-07 16:40

旧東海道新幹線チャイム投稿完了しました
08-07 16:40

提出。。
08-07 15:43

@Kenzoooo_8 @luxsumiryoh4869 亭主期限延ばすのわんちゃんw
08-07 15:43

@Kenzoooo_8 もうでけたん??
08-07 15:18

去年より693円、38kWh減ってるけど、前月差+3147円。。クーラーやなぁ。。しゃーないよなぁ(苦笑)まぁでも去年の単価より上がって金額下がってんやから、うん。頑張ってる。主に暑がりの人がががw
08-07 14:05

奥華子「そんな風にしか言えないけど」投稿完了
08-07 14:02

現在!今!えっ?ww一緒w
08-07 10:11

今日曇りやと思って洗濯もん部屋干ししてたん。。かんかん照りやんw
08-07 08:40

アサイーパンおいちいです(・∀・)
08-07 07:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1758-6e2702a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ