Entries

07/29のツイートまとめ

yuuma666

RT @rereibara: 閉鎖前のちびっ子広場で僕が小学生の時からあった新幹線の乗り物があって、最後の中年の乗客になろうと乗ったんです。多分廃棄されるであろうその新幹線が二周した後音声で「バイバイ、マタネ、バイバイ、マタネ」って言うんです。うるっときた http://t.…
07-29 20:08

@FuMay あなたにオススメで出てきたからw
07-29 17:53

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1 (9:06) http://t.co/U8sNWKMAZM #sm6478737クリボー=BBA
07-29 17:41

somebody screamの空耳なんや。知らんかった。
07-29 15:38

RT @BEERtofriends: 【サマーナイトキャンペーン本日スタート】醸造家が想いを込めた自信作「グランドキリン ジ・アロマ」が3万名様に当たります。真夏の夜に、華やかな香りのグランドキリンを贈ろう。 http://t.co/alT7ZEUhZc http://t.co
07-29 11:00

スッキリが朝から濃い
07-29 09:23

まぁ200円で枝豆食べれるとこが330円やったら儲けも出るわなw
07-29 07:16

焼酎無料で飲み放題とかほんまにやってけるん。。
07-29 07:15

宇治におそらく日本一安い居酒屋があるらしい
07-29 07:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1749-9d2c621b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ