Entries

07/23のツイートまとめ

yuuma666

お米ぇ(・∀・) http://t.co/6OZ8RnxQdN
07-23 22:17

ご飯でけまし
07-23 20:04

ツイート発見したからそろそろ帰ってくるのん?ご飯まだ作り始めてないじょ
07-23 19:15

力抜けた
07-23 19:14

なんでもハピタス通せるように頑張って欲しいですな!ww後でルイボス探そ。
07-23 19:14

RT @_hapitas_: @yuuma666 いつもありがとうございます!ハピタスのご利用において、何かお気づきの点・ご意見ご要望などありましたらお気軽にお聞かせください。本気で社員が検討させていただきますので!
07-23 19:13

久々なんば楽しかった。電車に揺られて酔いわずおぇぇ
07-23 18:37

RT @lucido_official: 【脇や首筋に一塗り!】夜ボディウォッシュできれいにした体も、外出したらまたニオイが気になり始めますよね。そこでお出かけ前にデオドラントスポットをニオイの気になる脇や首筋に一塗り。塗布する部分は塗りやすい形状でしっかり塗れます。 http…
07-23 18:35

@_hapitas_ まさかのリツイートwお買い物の方もお世話になっておりまーす(・∀・)b
07-23 14:22

花様(かよう)さんのランチぃ。近江野菜! http://t.co/xg3WzGXBIT
07-23 11:58

なんばでガンダムが寝てます。。 http://t.co/lMcOmVpVd9
07-23 10:57

尿にアスカの体液が混ざってって...それはそれで問題あると思うです。。
07-23 08:15

わざわざ似せて再現映像とかいらんやろw
07-23 08:13

レッドブルのCMがちょっとだけ格好いい件
07-23 08:12

この世から蝉いなくなったらええのに
07-23 08:12

28度以上だったらエアコンつけようなどの対策を、って例やろうけど、それは我慢しなさすぎやと思うわ。。優先座席に座る人はそれでええと思うけど。
07-23 08:11

辛いだけの炒飯は美味しくないw
07-23 07:57

脱法から危険に変えたって一緒やろうよw
07-23 07:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1743-935db3dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ