Entries

07/15のツイートまとめ

yuuma666

@8ch_piano 平畑君の刻みピアノ好きよ(・∀・)b某所でもっと練習中にお邪魔覗きしといたら良かったわw
07-15 22:25

RT @8ch_piano: 「アナと雪の女王」主題歌レリゴーのグックルカバーがいつの間にかYouTube再生1万回突破☆ライブでは再現不能な(笑)僕の一人連弾ピアノプレイをぜひ見てください!http://t.co/hE3cLxY3QR
07-15 22:23

買い物行って日焼けの熱やと思っとこ。ご飯食べて元気出す。身体中全部熱いが一箇所だけ少し冷たい箇所。けつ。同じ脂肪でも内臓に近い乳は冷えんのやなぁw15mくらいでええから貸し切りプールとかないんかな。全裸で泳ぎたい。
07-15 19:09

暑いし熱いし頭ぼーっとするしお腹ぎゅーって鈍痛やしまた熱上がってんかなー…の37.5度。完全なる微熱wやっぱりクーラー慣れたら体温も下げる体の機能も鈍るんやろか。断じて風邪なんか引いてない。断じて。風邪なんか引いてたまるか。しかし去年も計ったらこんなんやったんかなぁ。
07-15 19:05

【ローソン】メカトロおにぎりくじに【7/15】チャレンジしました! #メカトロ http://t.co/2CTpSVSdr9 @akiko_lawsonさんから
07-15 18:23

ムーミンも見たい。。
07-15 15:57

耳使わない内職やったらリビングでできるのに。
07-15 15:45

DVD廃人 #あなたのあだ名 http://t.co/862WZsnvh0あながち間違ってはいない
07-15 15:44

はずれ
07-15 15:07

ドン・キホーテ「みんなでかわいく恋しよう!女子応援キャンペーン!!」に応募しました。抽選で100名様にその場で当たる!賞品は選べる3種類!7月25日12時まで http://t.co/l1n7WRgHil http://t.co/x0dlS0bXqM
07-15 15:07

女性ボーカルやとあのキックに埋もれるんかな。。きれいめのとこだけじゃなくてあの汚いキックのとこで女性ボーカル乗ったらどうなるか聞きたかった。
07-15 15:06

RoughSketch ft.NO+CHIN & Aikapin - Hardcore Bridge (Hardkick Edit)[Offic...: http://t.co/DgBtcdswEA @YouTubeさんから
07-15 15:05

贈れました
07-15 15:02

今日こそは先着頑張る
07-15 14:59

あなんださんの怒濤のカード送付w外れたわー。いつもありがと。
07-15 13:52

ハリーポッターの衣装と小道具全部欲しい
07-15 12:58

9
07-15 12:57

【性格診断】あなたはどの「眼」に惹かれますか? http://t.co/i14nwkziuL @curazycomさんから
07-15 12:56

招待せずして頂きましたわ。あんまり期待はしない。 http://t.co/T45EcOuIX7
07-15 12:18

4枚目鬼やった。。 http://t.co/SyluDN0VlJ
07-15 12:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1734-ca2e4218
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ