Entries

07/09のツイートまとめ

yuuma666

yuuma666さんの脳内は「遊」15%「逃」10%「楽」10%「月」15%「飯」50% ポイント:3815pt ランキング:1908位 http://t.co/Q4VVTZlYxf #twimaker
07-09 22:36

うぉぉ米村さんなつかしい。。
07-09 22:31

revengerフルで聞きたい。。
07-09 22:29

屋良っちはやっぱかっこいいし、あきと君はやっぱり可愛い。
07-09 22:22

@Kenzoooo_8 てへじゃねーよw
07-09 22:04

タイトル決めたので風呂る
07-09 21:55

@Kenzoooo_8 塩分摂りすぎたらまた痛い痛いなるで。。
07-09 21:23

しーのーまる聞きたくなってきた
07-09 20:36

【みんチョイ!S】7/9のチョイネタ!「明日の「めざましテレビ」今日の占い、1位の星座は?」に、チョイス完了! 2択で予想して、毎日1万円分ポイント獲得のチャンス!! http://t.co/n0trCwrFNJ #minchoi
07-09 18:55

今日外に洗濯もん干せたな。。 http://t.co/gHYhZ8HSds
07-09 18:23

カワックつけた風呂場から出てきたら涼しく感じます。耐性つくなりw
07-09 14:29

政界じゃなくてテレビで生きていきなよ
07-09 13:56

野々村議員が熱唱する「アゲハ蝶」に腹筋崩壊www http://t.co/uUy9vWt8gJ @AOLJPNewsさんから
07-09 13:55

@Kenzoooo_8 せやろ??まぁぶっかけんのなんでも好きやけどな(・∀・)味噌リゾットとか中途半端に残った味噌汁置いとけば次の日のお昼ご飯やからなw
07-09 13:23

今ドラたそ見つつ洗濯してたら、クリームシチューとご飯が合わない1位とかなんか出てたんやけど、そうなん?シチューぶっかけてぐちゃぐちゃにすんの大好きやねんけど。リゾットみたいで。
07-09 13:12

流石に窓閉めてーの扇風機無しは暑くてバテるです。。雨続くからカワックで昨日一昨日からの洗濯物乾かしてしまいたい。カワックつけた風呂場入ると痩せそうよw
07-09 12:32

でも邪魔なるんよなー。。
07-09 12:28

浸け置き用のタライ欲しいなー。。
07-09 12:28

電話番号で当たるよ http://t.co/ROO4EJ6jra
07-09 09:22

タレントになった方が良かったんじゃない?w
07-09 08:59

@Kenzoooo_8 つ香酢
07-09 08:15

キャスターはテレビに出るから見えて可哀想やけど、映ってないスタッフなんかもっと可哀想。カメラマンとか。。
07-09 08:14

ニュースでよく、ものすごい風と波がっっ!ぼぼぼ横殴りの雨で前もっっ!見えないようなっっ!!状態ですっ!!ぼぼぼぼとかやってるけど、可哀想やし危ないし…オート化多いのにそこは特攻するんよね。。なんとかならんのあれ。
07-09 08:12

基礎体温36.7度超えました。熱い。
07-09 07:09

今晩から寝クーラー解禁です。暑くて寝れないらしい…しかしこのかんかん照りはなんや。台風どこいってん。
07-09 07:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1728-fb0110aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ