Entries

06/27のツイートまとめ

yuuma666

この季節に起毛のシャカパン。古くてもけもけとはいえ流石に暑い。ジャージがものすごくお尻ー!になって恥ずかしかったのでね...ゴミ待ちの時に外出るからぶかぶか履きたかったの。サウナ効果で痩せてたらええのに。
06-27 23:59

あー布団敷くのやってくれたん。。ごめんの。。
06-27 23:56

ゲップするならもっと盛大にやってくれなSEとしては使えんぞこれはww大事にとっておきます。コレクションにしますw
06-27 23:39

唐揚げ食べたいて言うて出たけどやっぱりメインはおさかなぁ。追加で唐揚げくる(・∀・) http://t.co/ArODFlb9tv
06-27 19:37

忍者ドンドンメン。 http://t.co/XUKyAH3mo5
06-27 19:33

爆弾 アーケード+ モード !328 ポイント!! 素晴らしい!誰が私の@ PianoTilesスコアを倒せます? -> http://t.co/C2Ah6hEVg9 http://t.co/VuU8ZqYjeb
06-27 13:24

15" ゼンモード !77 ポイント!! 素晴らしい!誰が私の@ PianoTilesスコアを倒せます? -> http://t.co/C2Ah6hEVg9 http://t.co/YgXRfGYn9e
06-27 13:22

ポリ100とか暑いわな(;´Д`)
06-27 12:48

メルマガのタイムセールのやつ見てて、どうしても「あっ!かわいい!」って思うのはメンズ。生まれてくる時に何か落としてきてしまったらしい。
06-27 12:47

サーフパンツって暑いんかな
06-27 12:45

目がかゆい。。何か出たかー?(~_~;)
06-27 11:23

待ってる間に蚊にくわれた。かゆい。。
06-27 09:22

丁寧な方に対応していただきもうした。 http://t.co/IYf92zzaQW
06-27 09:22

道迷ったらしかった(・_・;きれいさっぱりゴミ捨てたし、ベランダ掃除頑張りたいが...通常ゴミまとめて間に合うかな、今日なんよね、燃えるゴミの日。。
06-27 09:21

きた
06-27 09:11

遅れるなら連絡してよね
06-27 09:10

私の中で、9時頃は9時10分までです。
06-27 09:07

どうなってんの。
06-27 06:41

チェッカーの電池きれてんやけど。どえなってんの。
06-27 06:41

料金は重さなので雨もう降らないでね
06-27 06:36

しかしゴム手袋して汗かいたら手ぇくっさいわーww
06-27 06:35

粗大ゴミせっちんぐ完了 http://t.co/qE69OE4lPL
06-27 06:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1716-22561fbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ