Entries

06/16のツイートまとめ

yuuma666

お扇子どこやったか
06-16 23:28

【16兆4036億7285万0390匹】のネズミが生まれました! 「ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜」 #ネズだく http://t.co/Ljisjk85IU http://t.co/HS6AfvFP5j
06-16 22:40

@Jewelry_D_ 頭も目も病気
06-16 22:30

先週もたくさんDLしていただきありがとーございまする。パソコン立ち上げてないのでリク曲待ってね(^_^;)来月までに何曲か出したいがなぁ。。 http://t.co/5B7BI3UPO8
06-16 22:29

@Jewelry_D_ れりごーの歌のせいで松たか子に見えた
06-16 22:26

あついーあついー熱下がってー
06-16 21:40

保冷剤ぬるくなるの早い
06-16 20:30

頑張ろ
06-16 18:05

コーヒー飲んだら頭痛マシなった!!!かぷぇいんうぇぇぇぇ
06-16 18:04

あ、そういう話ではなかった。話それたw
06-16 17:57

@luxsumiryoh4869 若い。私も昔はそうやったw 寝るのが惜しい。でも早寝早起きしたい。んで年上の人に言われたもんよ。諦めて寝るのが早寝のコツと。夜の方が作業捗る気がするのは若い証拠。
06-16 17:56

やっぱり無理。コーヒー飲む。
06-16 17:29

@luxsumiryoh4869 私はしんどかったらDTM以前にパソコンつけるのも嫌やし、音楽すら聞きたくない。これはあなたの言うdtmなんじゃないの?w
06-16 17:20

@luxsumiryoh4869 ここにその人がいるから間違いない
06-16 17:10

頭痛マシなったから散歩行って買い物して帰ってきたら頭痛酷なった
06-16 17:09

@luxsumiryoh4869 上達したい=好きとは限らない
06-16 17:08

ほんまに好きな人半分、騒ぎたいだけな人半分やろ。
06-16 08:41

@Jewelry_D_ せめて関西人にしろよなぁw
06-16 08:31

今神様にお願いしたんだけどな偽物まいこさんwサッカー見てない人は何をしてるんでしょうか?なんでもえーやろ。ほっとけやw
06-16 08:30

理解でけてないww
06-16 07:16

▓▓ ु‹:) ु˒˒オヤスミ…
06-16 00:07

@Jewelry_D_ 譜面渡したらすぐ間違わずに弾いてくれると思われるとしんどいよねぇ(苦笑)
06-16 00:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1705-57a99286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ