Entries

06/04のツイートまとめ

yuuma666

70円2着げっと。
06-04 21:25

レバー口いっぱいに頬張りたい欲。しかしお腹減らんの。どうした。
06-04 20:45

いやっもう5時やんっ
06-04 17:01

ちょっと待って。。。10年どころの騒ぎやないやん。
06-04 16:59

平畑君このノリ好きやったよなぁwさとみん情報さんくすwしばらく10年前を思い出してウルウルしてるわw
06-04 16:56

RT @memento8969: 【マイリスト】【TR-88】God knows...SOS☆りみっくす☆ http://t.co/H9TTfjjZsv #nm6908905
06-04 16:55

雨降るかー。風で洗濯もん乾いたかなー
06-04 15:32

年金積立金枯渇?外国行かずに国内旅行して日本にお金ばら撒いて、産めるやつは子供ばんばん産んで、その為の子育て支援してもらってってそういう事ではないの?どうやったら回避できるん?いつ枯渇するかも大事やろけど、どうしたらええのか皆に提示してよ。
06-04 15:29

ドン・キホーテ「みんなでかわいく恋しよう!女子応援キャンペーン!!」に応募しました。抽選で500名様に目元メイクグッズがその場で当たる!賞品は選べる22種類!6月26日12時まで http://t.co/l1n7WRgHil http://t.co/D5p4o4T8v8
06-04 15:16

お豆入れるガラスのタッパー欲しいな
06-04 15:08

ありがとうw http://t.co/Kq44gVTNF2
06-04 13:55

かちこい(・∀・)けど、ラフスケッチ流してって言うたら、らふ助ちゃんが見つかりませんでしたとか言われた。私の滑舌の問題?(^_^;) http://t.co/amwU5hTAow
06-04 13:42

冷たいお茶も早すぎた。。足痺れてきた。
06-04 13:27

スチーマーって、大体しわしわなYシャツで説明するけどさ、クルンてなったレースとかひらひらをまっすぐはできるんか試して欲しいのよ。確かにシャツも面倒やけど、レースはほんまイライラする。おかん、今更やけどごめんなさいでしたわw
06-04 13:20

精神年齢測定 http://t.co/tNq8AkjKZl35歳。4つ上ならまぁ。1回目40とか出たんは秘密だ。
06-04 13:11

ヘルシオお茶プレッソ:シャープこれええな(・∀・) http://t.co/tiFFhDeVxM
06-04 13:06

半袖パジャマはまだ早いから洗濯して長袖パジャマもっかい復活しますw
06-04 09:13

昨日半袖パジャマ着て寝たら朝寒くて羽毛布団に潜りこんだけど、同じ大阪住んでたって、同じ部屋で寝てたって、暑いと感じる人は暑いんよね。。でも冬は寒いって言うのよね。不思議〜w
06-04 08:37

北海道90年ぶりの最高気温...
06-04 08:34

もこみちあんまり好きちゃうかったけどこいつおもろいw
06-04 07:57

若気の至り別の意味に見えるがほんまそれ。おやすみw
06-04 00:16

@satomimoni あれ必死やってんてww
06-04 00:15

RT @satomimoni: @yuuma666 トイレから『脱がしてー!!』ってゆうまの声が聞こえたの思い出した(笑)
06-04 00:15

顔より心がシワシワですわ。。おやすみ。。脳みそだけはとぅるっとぅるで。あかん。凹む。。=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]
06-04 00:15

@satomimoni いやや!!歳の事考えたくない!歳は取りたくないでござる!wwぴちぴちってかむちむち...なんかもう全てが嫌...orz
06-04 00:13

RT @musorini6969: 【重大なお知らせ】ワタクシTEELは7月いっぱいでErrorを脱退する事になりました。大阪での最後のライブは6/22。東京は7/26となっています。ちなみに、これ以降ステージに立つ事が、数年単位で無いと思います。
06-04 00:12

@satomimoni やめてww うちはビデオ処分するのに家にあるビデオの半分くらいはDVDなってるわー。そのうち昔のネタで動画UPでもしてみる?恥晒しでww
06-04 00:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1693-0b56a879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ