Entries

06/03のツイートまとめ

yuuma666

@satomimoni そうみたいやなwwあいぽんはじかれたから明日PCで見るわ(^_^;)しかし私はあのオリジナルのあの組曲が聞きたいのだよ。でも自分の姿映ってるからビデオは見たくないのだよww
06-03 23:58

PCでしか視聴できん動画ってなんだよー。。しかし再生数半端ねぇなw
06-03 23:56

@satomimoni まじか!!!パソコン落としてもーたー(T_T) 情報さんくす!でもあの最後のライブでやった組曲あるかなぁ?wないよなぁ?w
06-03 23:44

RT @xxrokosanxx: 押したい背中 http://t.co/DrRnULQzr8
06-03 23:40

なんかGmいきそうな予感。。もうやめて寝ます
06-03 23:40

どっかにmp3あったと思ったのになかった。。残念。。
06-03 23:22

久々に平畑君の曲聞きたくなった
06-03 23:20

@Jewelry_D_ 人と会って帰ってくるの遅いとかな、介護とかな、子育てとかな、仕事夜勤で昼間は寝てるとかな、そういうのは仕方ないさw通勤通学に片道3時間かかるならおばーちゃんは何も言わないw
06-03 23:15

今度こそ2人以外の人からの提出期待してます。自分の事で忙しいは理由にならない!w私だって暇ではない。
06-03 23:05

予定の長さの半分くらい。キーも拍子も意味ぷーで吐きそうです。
06-03 23:03

Amやと思って作ってたらいつの間にかDになってるねんけどどういうことなの
06-03 23:00

@karu0506 そう思い込んでるだけやってwやろうと思ったら作れるもんや(・∀・)うちのおかんは鼻歌即興でつくるでw(楽器は習ってない)それにな、私はPAさんの耳が欲しいですよ。
06-03 21:55

ドラム変えてミックスしなおしてくれました!ありがとー! >>RT
06-03 21:51

RT @karu0506: ラスボスDr.flv: http://t.co/0UfPxYZJ1T先日上げた「ラスボス」のDrトラックだけを自分で打ち込み。許可もらったので公開。
06-03 21:51

@karu0506 それ言うと思って黙ってた(^_^;)
06-03 21:31

@karu0506 おぉぅ。。
06-03 21:23

大阪十連ガチャ!ゆうまの結果はN:たこ焼きN:たこ焼きR:蓬莱の豚まんN:たこ焼きN:たこ焼きN:たこ焼きN:たこ焼きN:たこ焼きN:たこ焼きN:たこ焼きでした。 http://t.co/ZBxzic2SCQもうちょい豚まんくれよw
06-03 21:13

@karu0506 え、、そういう趣味が。。
06-03 21:06

@Jewelry_D_ そうよ歳食う不安と絶望を味わうがよいはっはっは
06-03 19:17

@Jewelry_D_ そのうち逆転するからええもん。。
06-03 19:14

@Jewelry_D_ もう遅い...orz
06-03 19:12

北国の方が暑いておかしい。だって今日の大阪、屋内で半袖短パンやと寒いと思ったで。もしかして風邪引いてんかな。。
06-03 19:12

RT @livedoornews: 【記録的】本日の全国最高気温トップ10を北海道が独占http://t.co/lYshExwTUh全国1位は北海道・十勝地方の駒場と、同じく網走・北見・紋別地方の美幌と北見で、いずれも37.2℃。さらに、北海道の地名が続く。 http:/…
06-03 19:10

日本の気候がおかしい
06-03 19:08

RT @livedoornews: 【暑い】北海道で37度超 今年初の猛暑日http://t.co/kwO9wBjbSr北海道美幌町で3日午後、この地点の観測史上最高となる気温37.2度を記録。北見市や遠軽町など北海道の計10地点が35度以上の猛暑日となった。 http:…
06-03 19:08

@Jewelry_D_ あーもうおばーちゃん凹んだ
06-03 19:05

@Jewelry_D_ 誰がしわくちゃじゃ
06-03 19:05

やり取りひどい http://t.co/853VeQmMkK
06-03 19:04

@Jewelry_D_ うるさいはげ!w
06-03 19:03

@Jewelry_D_ 女性の大敵。いや男性にも敵視される存在かも。し◯
06-03 19:03

@Jewelry_D_ J研にmp3のやつupしてるから、リツイートでけんけど、それでええならおっけーですw(他でup禁止なのw)皺がー皺がー...orz
06-03 18:48

@Jewelry_D_ 7月という文字に焦りを感じてるのは私だけではあるまい。時間経つの早すぎ。全員の分?
06-03 18:45

なんちゃって英語ツイートに、おかんがリプ飛ばしてくるっていうビックリ事案w
06-03 18:44

@mamachari3go oh...not travel. why do you study English? i am kimagure lol
06-03 18:41

RT @Jewelry_D_: ∬きいてなう∬ 【title:ワブルベース】 upload by @Jewelry_D_ #tmbox_562456 http://t.co/k6UBz74AYM
06-03 18:34

雨きてるよ http://t.co/Kt9OnPWg89
06-03 16:31

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
06-03 16:28

RT @south_copipe: カイル:たけのこ派だけど、もうきのこ派の皆さんとは争いたくない、仲直くしたい。そもそも「たけのこ」と「きのこ」2つあるから分かれるんじゃない?この際だから一緒になろうよ。 仲直くなる意味も込めて名前は平等にたけのこの「たけ」と、きのこの「のこ…
06-03 14:36

発火... http://t.co/uyaW3dInHM
06-03 14:07

おにゅーの腕カバー。短いねん腕。。 http://t.co/5GNvFtgUEX
06-03 13:14

寒い。。
06-03 13:05

tuesday? famima double point day??
06-03 13:04

it's cool today.kazega totemo suzushi death(・∀・)
06-03 12:49

i'm very tired.but I must be go to a bank:(中学生レベル
06-03 12:46

暑いのはいいの。私が嫌なのはこの季節発生するあれ。虫なんかこの世からいなくなればいいのよ。
06-03 12:26

@karu0506 脇に氷挟め!死ぬな!
06-03 12:25

@Jewelry_D_ しないで!w
06-03 11:53

@Jewelry_D_ 私どうしたいかわからんからある意味運ゲー
06-03 11:52

@Jewelry_D_ うんげー楽しみ
06-03 11:51

@Jewelry_D_ それsus4言わんw
06-03 11:50

RT @mikk67823730: なんぞこれ http://t.co/TMD5Ha7gtp
06-03 11:50

恨まれてる
06-03 09:30

RT @Jewelry_D_: 顔プログレって言ったアイツは恨む| ू‾᷄ω‾᷅)
06-03 09:30

ひろみさんは絶対ジャズじゃなくてプログレです。顔が。
06-03 09:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1692-7c72f428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ