Entries

05/29のツイートまとめ

yuuma666

@Jewelry_D_ (;´Д`)
05-29 23:28

8曲すべての曲名を教えろください
05-29 23:26

なんでBMSのフォルダに入ってたのか謎。。
05-29 23:26

ついでにこの日のスカイプで有言不実行になるかもしれんから言いたくないって言うてたリアルに弾きたい曲のコピーはまだ手つけてません。やっぱりなー(苦笑)
05-29 23:25

@Kamison_0529 良い1年にしてね♪
05-29 23:24

去年の11月にいただいてましたごめんなさい(苦笑)にわかファンやったわ。。
05-29 23:23

@Kamison_0529 あ!おめでとう!29日やってんね♪
05-29 23:22

@aonoro_ Androidの事はようわからんけど、書けるもんがあれば残せるで(・∀・)メロディだけなら書かんでもメモにカタカナでメロディと、コード並べたら読めるしなw
05-29 20:00

@aonoro_ 私はどうせPCで作るからな(^_^;)紙とペンがあればええなって思ったからw
05-29 19:53

あれ...炭酸新しいのにあんまりシュワシュワせん。。
05-29 19:51

はちみつなかった(´・ω・`) http://t.co/VPLIb6LzDg
05-29 19:50

@aonoro_ 紙一枚よ?wそんな遠くまで通勤してんの?ww
05-29 19:44

@aonoro_ つ「五線紙」
05-29 19:28

どういう意味?i'll play one more then peace it
05-29 17:35

【J研】遊魔さんの投稿した「「貸すわ」が出ない/遊魔」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/EcSNPPRIIA 128和音版
05-29 17:13

雨予報?え?
05-29 17:09

3分クッキングのおばちゃんて結構雑いww
05-29 11:53

そういやベランダの床磨きタスクに入れてなかった
05-29 10:03

デザインのいい何かって、見た目を指すことが多い。ほんまにデザインのいいものって、実用性も含むものの事。。かっこいいとか可愛いでええやん。デザインがかっこいいて言葉、おかしいと思うわ。
05-29 09:31

家ん中にハシゴあったらワクワクはわからなくもないけど、あんた老後登られへんで。あ、家ん中にエレベーターつけるんか。
05-29 09:30

なんで風呂場ガラスでスケスケにする人多いんやろ。。そんなええか?スケスケ風呂。。
05-29 09:22

生活感のない部屋って、絶対使いにくいと思う。。綺麗にしてる部屋と生活感がない部屋は別やで。。
05-29 09:16

○○系男子とか、○○系女子とかって言葉あるけど、何歳くらいまで、男子女子なん?男子って20代なイメージで考えてるけど、テレビ見てたら明らか40代が女子ってぇ〜みたいな発言してるのよね。おまえいつまで子供やってんねん。
05-29 08:51

支払いは現金か一括払いが基本。
05-29 07:31

RT @sethonlyone: 奨学金435万借りた17歳に34歳の私が言ってやりたい7つのこと | http://t.co/mFvHD8cAfk
05-29 07:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1687-0c0404d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ