Entries

05/27のツイートまとめ

yuuma666

カセットテープ半分くらいゴミ袋入れた。自分の字のやつは何も考えずに捨てれるけど、やっぱり親が書いてくれたやつとか捨てれん。
05-27 20:28

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる
05-27 20:07

カーテンも買い取りか引き取りしてくれるやん!って思ったら埼玉のお店だった。。
05-27 19:50

ん?w
05-27 19:49

よう見たら、キロ買い取りじゃなくて破れてるのは買い取り不可で持って帰れって書いてある。たかだか100円になるくらいのもの持ってわざわざ往復10kmはしんどい。
05-27 19:46

@karu0506 ぇえ。。
05-27 19:37

@karu0506 うんkつくぐらい正直と言ってはくれんのだな?w
05-27 19:26

@karu0506 なんだよww
05-27 19:20

おなかいたい
05-27 17:25

やっぱジョーダンハゲ(失礼)すごいわ。この曲音楽院でアンサンブルしたいって言ったら引かれた記憶しかない。めっちゃ盛り上がると思ったのに。。
05-27 17:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/wDK4vh9kHc Jordan Rudess Hoedown
05-27 17:22

出だし一緒でしょ?w
05-27 15:49

05 Four Demon Nobles Battle Medley - from R. SaGa 3 ~ Re:Birth II / Romancing SaGa Battle Arrange http://t.co/7gJKHMSahn
05-27 15:48

@karu0506 バレてたか参考音楽w
05-27 15:40

中国のスフィンクスヤバいwww
05-27 13:42

@mamachari3go せやろ?w なんかこう、もっとお城がうねうね動くとかそんなん期待したから余計かもしれんな(^_^;)ま、ディズニーはキャラありきやからしゃーないんかなー
05-27 12:30

シンデレラ城のやつより大阪城のやつの方が映像の映りがええような気がする。。テレビでしか見てないけど。
05-27 08:36

RT @_vine_the_best: にゃにがあるんでしょうか。( ˙o˙ ) http://t.co/mVUpaZxH59
05-27 08:23

持ち歌100曲以上ある歌手って、実際どんだけ覚えてるんやろうか。
05-27 07:46

しかし...自分の曲気に入ってくれて、着メロ設定してくれたりとか、目覚ましに使ってくれてるとか、リアレンジリメイクしてくれたりとか、ありがたいお話であります。。こんなどこぞのエキスたっぷり(パクったとか言わないw)の曲やのに。
05-27 07:44

@karu0506 そこまで出てきてなんで出てこんのよww絶対わかるヒント。滅びの言葉で崩れる場所があります。
05-27 07:32

向谷さん曰く自分の担当する楽器がでかくなりがち、らしいよw私もう自分の曲はバランスわからん(^_^;)
05-27 07:28

RT @karu0506: https://t.co/3G8csQ0vurこれって、タイトルは「ラスボス」でよかったの?
05-27 07:25

@karu0506 ほんとはgから始まるwavのタイトルの方やけどどっちでもいいww曲ヒント。ジブリ。
05-27 07:24


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1685-56ea1003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ