Entries

05/24のツイートまとめ

yuuma666


05-24 22:52

『』に[yuuma666] さんが「いいね」と言っています。 http://t.co/RLNNiMU2Y7
05-24 21:37

『』に[yuuma666] さんが「いいね」と言っています。 http://t.co/CogtdXP1cC
05-24 21:37

yuuma666さんの脳内は「金」80%「夢」15%「暗」5% ポイント:3815pt ランキング:1899位 http://t.co/Q4VVTZlYxf #twimaker
05-24 18:49

京都に、人に会いに行ったのって数えても3回。。記憶力無いって悲しい。。
05-24 18:34

京都オフで私と会った記憶がある人リツイートお願いします。私行った記憶がないのw #jken_toukou
05-24 18:31

@aonoro_ さんくす!
05-24 18:08

@aonoro_ 会った事ある発言に焦ってこちらこそありがとうを言うのを忘れてるおばあですごめんなさい。。投稿者さんで会った事ある人、ものすごーく限られてるんやけど、J研関係で会ったの、しかも場所京都とか記憶ないんやけど...誰ww めっちゃ気になる教えてw
05-24 18:02

いかん。記憶が迷子。
05-24 17:58

@aonoro_ え!?京都オフ??京都??...滋賀じゃなくて京都!?w
05-24 17:57

まだ覚えてくれてる人が居た。貴重。超貴重。v(゚∀。)v
05-24 17:50

RT @aonoro_: すげえ!遊魔さんがまだ着メロ投稿してる!>j研
05-24 17:49

近くにイオンがないキティらーのおかんのために。 http://t.co/Df7648gt6l
05-24 16:31

レジ袋いりませんの、ポイントよりスタンプより、イオンの一枚5円です、の方が削減率高いとみた。買わなければくれない方が気持ち損した気分。私は元々できる限り貰わないのスタンス。ゴミ袋なくなった時はエコポイントもないスーパーでそのまま頂きます。どうせ捨てるもん買うの嫌や。
05-24 16:29

薬局の真っ黒袋やめてほしい。今日生理用品買ってないやん。。ゴミ袋に使われへんやん。。
05-24 16:25

きなこテッパンやけど釣られた http://t.co/jLjKIoCyRN
05-24 16:23

BMSする時これにする。キーボードの上にキーボード乗せてあげくのはてにちっこいキーボード下に置くという暴挙 http://t.co/toMXny3KvO
05-24 00:05

結局、ケーブルの突起が邪魔したり足邪魔したりで、デッドスペース埋まらず。でもスカイプで演奏会できそやでww 放送?需要ないからもうせんよ(苦笑) http://t.co/SkXJLqKd4Z
05-24 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1682-0d16443b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ