Entries

05/23のツイートまとめ

yuuma666

アルティメイトの縦二段のキーボードスタンドと本棚の使い様。使い方違うけどええねん。しかし下の本棚、コーナンの安いやつやけど、安もんあかんわ。ガタガタや。 http://t.co/UFC1vHwXTM
05-23 23:58

珈琲置く場所がない。。
05-23 22:07

常にコンポの上に相棒おって顔見れんで寂しかったので目の前に。作業中ずっと見つめられてるとか(・∀・)♥️
05-23 21:42

しまつた専コン置けない http://t.co/BycffplL4C
05-23 21:40

【上原パズル】ハイスコア:残り -2 Line![iPhone] http://t.co/FMefE1AHjo[Android] http://t.co/gvfhvlYcwX
05-23 17:08

豆腐イジメ。泣け。 http://t.co/bCtoNaftj7
05-23 17:04

@mamachari3go 料理人の林さんが言うてたねん。そんなことないよなぁ!w
05-23 16:27

めんどくさいお好み焼きやなぁ。。
05-23 15:33

長芋と山芋は違うからお好み焼きに入れてもふわふわならんとか言うてるけど、おかんの作るお好み焼きはふわっふわやぞ
05-23 15:24

マリンを入れて夏を先取り!...頭にニットかぶってはるけど。。
05-23 13:46

エコフォンの通知が来ない
05-23 12:25

@Jewelry_D_ せやでー。まぁ金額考えても1人ならともかく、調味料ないならともかく、やわw
05-23 12:25

○○の素って、時短になるとか思われがちやけど、家にある調味料で頭にあるレシピで作った方が量も作れて時短やでざ、てきとう。
05-23 11:57

あぁ。サラダのこと?w
05-23 11:52

お野菜もいっぱいとれます!アスパラしか入ってないように見えるんやけど。
05-23 11:52

卵売り切れてそうやから明日のスギ薬局5倍で卵買いに行く
05-23 11:03

豚肉じゃないとゴーヤチャンプル作れんて誰が決めた
05-23 11:03

買い物やめた
05-23 11:02

@karu0506 でもポケット持ってないんだぜ?w
05-23 06:50

=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]
05-23 01:04

あ、スピーカーだけ真ん中下ろしたらキーボード机乗るんちゃうん。
05-23 01:04

今週も髪の毛放置。。いつ美容院行こかな。。パーマあてるか20cmくらい切るか。とか言うて真夏なってから行くに賭け、、ません。行きます。
05-23 01:02

女の部屋とは思えんこの絡まり具合。。まーどーせこの部屋出てくことなるけどな。母親なったら部屋無しよ。そのうちテレビにパソコン繋いで大画面でBMSやったんねん http://t.co/Zlz37ecMz0
05-23 00:55

ひょっとしてコンポ下置いたらミキサー上に置け...あ、コード足りんか。。
05-23 00:53

ゴーヤと豆腐明後日までもつかな。。明日お魚3パック1000円セール。。さかな。。
05-23 00:31

Put it up はぁぁー・・眠いです
05-23 00:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1681-5fa2aa02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ