Entries

05/22のツイートまとめ

yuuma666

エックスレイアイズとか聞いたら懐かしすぎて泣ける。。
05-22 23:54

どうしよう。今何かしようとしてたのに今の一瞬で忘れた。末期。
05-22 23:52

うん。バレてない。
05-22 23:51

びはいんど?びよんどって書いてるけど、びはいんどって聞こえるんやけどw
05-22 23:50

oh...
05-22 23:30

『ゆうま 二次元Ver』男性(CV)大山のぶ代《表の顔》ミュージシャン【裏の顔】レジスタンスリーダー〔特 徴〕ロシア系クォーター〔髪 色〕ブラック〔 瞳 〕ダークグリーン http://t.co/YJxAkruhmm声以外は。。
05-22 23:24

あかんわ。グリル入らんもん。
05-22 21:30

1人1枚とか? http://t.co/N9mQ3obeHa
05-22 21:30

薬臭くないウニ食べたい http://t.co/V6HQGL8yKu
05-22 21:28

食べたい http://t.co/4gFNV0T1fa
05-22 21:28

旅行ん時にお土産のお魚買ったとこからDMきたw http://t.co/JhaHCV6GwJ
05-22 21:20

あ、ちゃうやん。ほうれん草。
05-22 17:29

バンビつおい
05-22 17:29

@a_clover48 そう?そうならそのうち追い抜くんやろと思うよ。腐った脳みそは元に戻らんからなw昔の自分が作り出したもの色々見てて、今の自分が昔の自分に嫉妬するw
05-22 17:28

ちょっと上に避難してるやつあるけどラックに収まった。断捨離?いいえ終活です。 http://t.co/Bhic3hZOA3
05-22 17:11

うんもうええよね。捨てよ。どうせもう弾かれへんし。...あーでもしゅーへー兄やんのドラム、、、あ、カラオケあるからええかw捨てます。さようなら青春の音楽たち。。
05-22 17:06

ザビのスタジオの練習音源とか出てきてんけど、もう捨てていい?
05-22 17:04

MDの引き出しごちゃごちゃして何もせずになおして片付かず。CD-Rは順調に処分中。あかん。ご飯作ろ。
05-22 16:59

思い出巡りは時間泥棒
05-22 16:56

@a_clover48 あのね、この頃全盛期で脳みそ特に右脳腐ってもう1/3も残ってないのよ。この前の曲作りのでわかったやろw昔取った杵柄は通用しない
05-22 16:55

それをできない輩は沢山沢山居る。
05-22 16:54

RT @a_clover48: 取り敢えず、やらなきゃいけない事一通り書き出して、家の壁に張っておこう。
05-22 16:54

グリーンデイとか今絶対聞かんわw
05-22 16:51

ラッシュがいっぱい。。元気してるかな、カナダのおじさんw
05-22 16:49

駄作とか言われてるらしいが、初めて聞いたおじーはこれなので、私の中のおじーはこのCD。 http://t.co/NTPMXPvRJC
05-22 16:48

MDはコピーしてもらったり録音したりしてるから、思い出詰まりすぎてて捨てれん。。どうせ聞くこと殆どないのに。。
05-22 16:45

ネタなくなってのHR/HMですよ。。 http://t.co/B2Uv2MZUoq
05-22 16:44

ごちゃ混ぜのMDのインデックスにこんなん描くヒマあったら練習しろよなw http://t.co/yj8nF50SxC
05-22 16:43

もう汗が谷間に溜まる季節ですよ嫌ですよ。。さて。。スケジュール押し気味やし頑張ります。
05-22 16:03

頂きました(・∀・)セブイレのおのこかわゆすです。多分某Kが気に入るお年頃の子w http://t.co/ULynD1iklY
05-22 16:01

ア・エーヤンマンが助けにきてくれた!6月1日0時スタートの楽天スーパーSALEで使えるポイント・クーポンをもらえるチャンス!みんなでヒーローを呼んで、謎の巨大隕石から地球を守ろう! #rakutenSSH https://t.co/nWlPz9YHhX
05-22 12:00

レインブーツてさ、長靴やん。なんでもカタカナにすんなw
05-22 07:48

ガム噛み味なくなったし風呂
05-22 00:20

@Shu__MOON いやだからこの時間にやめてよ(~_~;)
05-22 00:20

サーモン食べたくなってきた。。_(:3 」∠)_
05-22 00:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1680-6dbe66a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ