Entries

05/19のツイートまとめ

yuuma666

このゲームにパーフェクトクリアはない。 http://t.co/kGKPdaiYpL
05-19 23:55

ショートからロングの方でもこれ一本が一回の目安です。多すぎるやろ明らかに。。私の使用が少ないんか? http://t.co/1rUm7RMPmy
05-19 22:53

やっとバナメイエビの4Lサイズ出てきた。7Lと横並びになってた。
05-19 17:24

店員にネギ折られたけど、へーきな顔して金額言われた。別にえーけど、どうせ刻むし。けど一回謝れへんか?w
05-19 17:01

@ten_3 吹かへんわw
05-19 16:49

どこからともなくハーロックきたww >>RT
05-19 15:55

RT @herlock_: 友よ…! QT @yuuma666: サンテレビでもっかいハーロックの再放送やってくれんかな。7時からのやつ。
05-19 15:54

ふーって吹いたら棚になおせへんかなこれ。 http://t.co/M973MCQvPK
05-19 15:35

サンテレビでもっかいハーロックの再放送やってくれんかな。7時からのやつ。
05-19 15:10

RT @shitb: サンテレビいいよね http://t.co/nyBsjjrQ8e
05-19 15:10

他の家と比べてどうなんやろ。結構排水口頑張って掃除してるけど。
05-19 14:09

棚から出したもんなおすのめんどくさい
05-19 14:08

丁寧な清掃員の兄ちゃんでしたわ(・∀・)
05-19 14:07

最後に上降ってくるとか鬼か!!www http://t.co/ztT8C3vKLt
05-19 13:43

@Jewelry_D_ それでうちもおかんのツムツム。おかんの知り合いにもたまに子供にやってもらってる人居るらしいで。考えることみんな一緒w
05-19 12:24

あーレモンティー当たったやつ昨日までの発券。。。近所なかったから縁がなかったって事にしよう。。
05-19 11:26

歌が好きならそれが誰が書いてても好きでええんちゃうの。薬のせいで歌もそんな風に見られるのは残念とかさ、自分が1番そう見てるからその発言なんやろ。私はモーニングムーン好きよ。
05-19 08:35

風呂上がりのガラナ最高な季節なってきた!!何時もありがとう。
05-19 00:36

低音めっちゃ出るやつ誰かくれ
05-19 00:03

あいぽんスピーカーもうちょっと頑張って欲しい。。風呂用スピーカーとか?
05-19 00:03

電池10%も削れるんか。。まだ4曲しか聞いてないのに。。
05-19 00:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1677-9a2fba34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ