Entries

05/03のツイートまとめ

yuuma666

3曲目が一番好きです。ギターのチューニングもうちょっと頑張って欲しいです。。
05-03 23:33

@karu0506 専門とは言わず専科ですかw私弾く人やってんけどなぁ。。専科で言うなら。。
05-03 01:03

=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]
05-03 01:01

わぁいwwバランスの悪さバレちゃうww
05-03 01:01

あいぽんで聞いたら何も問題ないさwむしろやっぱりPAの耳が欲しいわ私は。。64和音のバランスの悪さ酷かったな。カルさんも曲作りコンテストやろーぜ?w
05-03 01:00

RT @karu0506: anemonemidi_down.flv: http://t.co/RYa4svc4pqMIDIで打ち込んでいただいたモノをそのままMIXしました。JUDY AND MARY/アネモネの恋ハイ落ちがひどいですね(苦笑)でも、なかなか満足いくモノ…
05-03 00:53

@karu0506 JAMが、ねw
05-03 00:53

RT @oh02290229: 甥っ子にふなっしーを描いてと言われたので描いたげました。 http://t.co/S53LZL77ak
05-03 00:10

伺うという言葉を知らんのか
05-03 00:06

1,2人DLあったらええんちゃうかと言うてたのに今日のうちに3DLありましたよカルさんww
05-03 00:05


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1662-8bafa847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ