Entries

04/22のツイートまとめ

yuuma666

チーズっ!ケーキっ! http://t.co/voa4qEdZNF
04-22 21:31

お腹いっぱい。ごちそーさま。
04-22 19:28

鯵うんめぇww
04-22 19:21

無駄に...太る。いやだぁ!!!
04-22 19:21

RT @seerged71: 生年月日でわかる2014年あなたの運勢♡ http://t.co/MT5mTney5Y
04-22 19:20

独り占め(・∀・)♥️ 忍者さんにはマグロ。 http://t.co/jkupSsPT2X
04-22 19:13

今月7回目のアトランティス潜入でござる。ドラえもぉーん
04-22 17:19

家事!今日は6千歩。
04-22 17:17

お造り用になるだけで80円。
04-22 15:49

16時に卵安売り始まるから、それまでに行かんと混むやろな。。
04-22 14:37

RT @a_clover48: 近い内、久々にニコ生しよっかなー。
04-22 14:35

ファミマでメッツコーラ当たった!wキノコ炒飯食べながらテレビ見て、コーラ当たったの喜んで、特に病気もせず親もそこそこ元気で、幸せですよ。ほんとに。。
04-22 14:33

罰する罰せへんの域超えてるよな。。行方不明になってる人、早く見つけられたらええなぁ。。
04-22 14:27

行方不明者の家族に無事と偽メールってか。どんな感覚なんやろ。どんな脳みそしてんのやろ。。
04-22 14:24

客船事故で修学旅行自体をなくそうという動き。学を修める旅行やねんけどな。。安全とこ、最後にみんなで旅行したらええのに。。
04-22 14:22

RT @akiko_lawson: 【ローソン】おにぎり屋キャンペーン♪今日は「新コシ 大きな焼さけハラミ」!@akiko_lawson をフォローしリツイート、抽選で最大お米一俵プレゼント。脂の旨みがとてもおいしい♪ http://t.co/AE2vdfQzFl http:/…
04-22 13:11

場所によるんか?夏先取りのヤシ柄がイチオシとか言うてたしさぁ。次は大柄の花柄らしいよ。なんなん。同じナレーターが毎度違う事言うてるよw
04-22 12:59

テレビでやってるファッショントレンドって言われてる色が毎週違うんやけど。同じ春って言うてはるけど。この前ピンクって言うてたやん。いつから白なったん。
04-22 12:57

@karu0506 業種によってはカレンダー関係ないもんな。お疲れ様m(_ _)m
04-22 12:53

RT @kiirosiro: カメラを向けるとインコってやつぁ #どこまでも #迫る http://t.co/0pamKPHbrJ
04-22 12:52

天気悪いから洗濯もん乾かん。。
04-22 12:05

30本貰えるよ https://t.co/mO8DyqlK4k
04-22 12:01

RT @seerged2: O型あるある:人にどう思われてるか気にする。他の事には楽観的なのに、人からの評価は自信ない。こう思われてたらどうしようってつい悪い想定ばかり。でも好かれてるってわかるとちょっと図にのり上から目線。ただ些細な事で不安になるので、自信と不安を永久的に往復。
04-22 06:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1653-e5ba09f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ