Entries

04/15のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 LINE送っといたww
04-15 19:22

どのキャラ好きなんか知らんけど。コボちゃんではないやろな。
04-15 19:14

半分は水曜どうでしょうのグッズで見事に外した人はきっと進撃のクジで巨人しか居てないフィギュアとか引くんやで。
04-15 19:13

@Kamison_0529 クジ一回だけでもさせてあげたい相方にw
04-15 19:11

@Kamison_0529 すぐ売り切れそうな予感w
04-15 19:05

ツイートするとこ間違ったわ。進撃の巨人キャンペーン|セブン-イレブン~近くて便利~ http://t.co/A0JYpdNpZU
04-15 19:05

一番くじ 進撃の巨人|セブン-イレブン~近くて便利~ http://t.co/ExTFSz3XBs
04-15 19:04

@Kamison_0529 おかえり!まじで?見に行こかな?
04-15 19:02

E♭m
04-15 18:50

@Jewelry_D_ なんやねん
04-15 18:41

53小節でいいですか
04-15 18:36

TL止めるの上手い
04-15 18:36

あ、ルクスはふつーやったわ
04-15 18:33

変な人おる
04-15 18:33

日本だけじゃないんやね。ネットで口悪い人って。。そういう人に限って面と向かって言われへんねんでw英語わかってたらやんわりぐっさり言い返してたのになー ←
04-15 17:49

24時間寝てない時のプレイですねって言われた
04-15 17:47

ボロクソに言われた
04-15 17:47

頭切り落とした部分でちょこっと味見したらお腹いっぱいなった。。絶対3時なったらすいてくるよなぁこれ。焼くより煮るより生やで魚は。
04-15 12:10

そんなすぐ上手くならんよね http://t.co/gSC8VYBZMm
04-15 11:52

人間は薬で治すのに、鳥は殺処分。仕方ないのかもしれんけどいたたまれない。
04-15 11:06

豚肉、高くなってるかと思いきや、そうでもなかった。鳥も豚も早く病気治るとええね。
04-15 11:05

セールの日はもっと早く行こ。鮮魚コーナーから出れへんくらいの人やった。3枚におろすのは自分でやります頑張ります。今日はお刺身ですよ。
04-15 11:03

真剣にの間違いやし買ったん鯵やし。
04-15 10:59

魚神経に見てたらおばーちゃんに捕まった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
04-15 10:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1647-9a1fc3ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ