Entries

04/13のツイートまとめ

yuuma666

今日のお寿司鯵、サーモン、鯵、カンパチ、鰯、サーモン、鯖、鯵美味かった(・∀・)
04-13 22:24

一皿(一貫)食べたら隣で4枚。 http://t.co/RhVGlWqQWY
04-13 19:29

鯵!!!!!! http://t.co/nV2ZGUm2Pd
04-13 19:27

また水曜どうでしょうですか。。好きやなぁ。。
04-13 18:41

隣の部屋におるけど気づいてくれない私の魚の叫び(・∀・) http://t.co/7eQDPa7UqA
04-13 18:39

@sigmacomet 60歳超えたとーちゃんはまだ田舎でわけぇしゅーw
04-13 18:37

RT @san_you_chu: ぶっちゃけ僕の実家の猫は“実家の猫だから可愛い”という部分を除いても客観的に可愛いと思うんですよ、そこらの“うちの猫可愛い”と言われる猫とは一線を画する“本物の可愛さ”があると思うんですよ、って思っているんですけど、こういうのペット飼っている人…
04-13 12:36


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1645-f168c784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ